

23話拍手

1:53 更新はえーよ。さてはお前、夢野じゃないなキャーイクサーン
ついに、2週間ぶりに更新するだけ、早い言われるようになってしまった!?
むしろ更新早いのが真夢野で、更新遅いのが偽夢野です。
つまり、更新が遅れるのは、偽者の仕業だったんだよ!!!!

4:58 >長かった5章もようやく終わりだな!
終わらないんですね、わかります

あともうちょっとだけ続くんじゃ

15:08 ええ・・・もう肘パンクでいいよ!
俺はレンジが勝つところが見たいんだよ!

ここはもう、いずみの死亡フラグが達成するか、桜の主人公補正が勝つかの勝負なんですかねw

1:11 更新きたあああああああああああ
また3ヶ月くらい開くのかと思ってたああああああああああ
1:12 レンジ打線TSUEEEEEEEEEEEEEE
けど、誰が誰だかわかんNEEEEEEEEEEEE
いやほんと、VIPと桜で精一杯す
1:14 おい!さやかが巨乳設定なんてわからなかったぞ!
もっと!もっと乳を出せ!
1:15 「自分では到底追いつけない人たちの存在に」のコマ、
構図はいい感じなんですけど・・・誰ですか?

2週間でかえってこれました^^
おっぱい描くとか、は、ハレンチだわ!!
というか、これでも描き手の心に負担を与えないようなギリギリのラインで攻めているんですよw
もっとナチュラルにおおきなおっぱいを描けるように精進します^^
なお、誰が誰か解らないコマは、レンジの主力2年生で、1番2番3番5番です。

17:27 何かスタンド出たw
スタンド名・イーストエンドプラスユリ 破壊力:S 持続性:E
一発撃ったら、弾がきれます。

8:18 4番打者にジャストミートは要らない!
当たり損ねでも持ってく火力があれば!

4番打者、それは神に選ばれし役職だと信じています^^




21話拍手

21:42 絵も上手くなってるし面白い展開だけど、二人のバッターに二話ずつは長いぜ。長いぜ。
レンジ打線TUEEEをしっかり描きたかったわけですが、
『ぼくのかんがえた超人』を披露するノリでやってたら、すさまじくダレましたね。
このへん、完全にペースを見失っていた感じがあります。
しかしこれでもまだ、描きたいものは削ってる方だというのが・・・

16:04 複合変化球って・・・と思ったら
ソフトにゃ本当にあるんですね

感服いたしました( ^3^)/ぷー

はい、昔読んだ本に書いてありました。
でも、一般的に使われている単語なのかはよく解りませんw
私は、その本だけのマイナー用語かと思っていました。

2:16 シュートのようなドロップ、ドロップのようなシュート
要はシンカーですね、わかります

いいえ、ケフィア複合変化球です。
『複合変化球』って言葉を使いたい年頃なので察してください^^

19:02 プリンセスナイン思い出した
過去に同じ事を言われた事がありますww
もっとビジュアル系の萌え漫画に近づくように努力したいですね!!
キャンドルエンドは熱血ソフトボール漫画です!

21:59 更新きたあああああああああああ
5分間隔でF5押してる私の身にもなってくらさああああい

あなたもF5を押して指を鍛えるアスリートでしたかw
読者ページでは日々行われている事なので、珍しい事ではないですよ?w

22:02 しかし引っ張るなあ
どうせピッチャーゴロなんだろ^^
22:03 で、VIPスターって何かな?
桜が主役ですよね^^

ピーゴロよりひどかった^^;
主役は、もう桜でもいいんじゃないかなww
多分、どっちでも大差ないですよねw

22:40 おい、エンジンかけていくって言ったな?
記録したからな。エンジンかけて描きまくれよ!

そのエンジンならエンストしたよ^^;

20話・拍手

KSFAKA!!!(更新しなくてもファンアートくれてありがとうございます!!!の略)


FA3.png
<↑サムネイル・クリック拡大可>
改めまして、変態蔵先生、ありがとうございます!!!!
集合絵とか、作者である私ですら、吐き気がしてなかなか描けないというのに、感謝の極み(アッー!!)
どうでもいいけど、裏新都社の、あの補完力はちょっとスゴイですね。
あまり、いぢられてないせいか、楽しく読ませてもらっています^^
でも、文藝の扱いはちょっとひどいですよ!!!!!


FA4-1.png

FA4-2.png

FA4-3.png
↑改めまして、新年4コマありがとうございます。
読者様に、すっかり忘れさられたキャラクター達だと思っていましたが、
たとえ出番なんかなくたって(リアルで1年以上)、みんなの心の中でVIPスターは生きているわけですね!!!!!!
今年こそは主人公チームを、セルの足止めをした天津飯並に、バリバリ活躍させたいと思います!(爆)






17:53 続きまだかおおおおおおおお
オナニーしてないで筆進めろおおおおおおおお

オナニーなんてしません>< (今年は、清純派路線でいこうと思います!)
Hな事言うお兄ちゃんなんて、嫌いだよ!!(あと、妹属性もつけます!)

お待たせしました。そろそろフルスロットルでいきたい、いけたらいいなぁ・・・
という気持ちでいます。週間ペースに乗せられるように頑張ります^^
実現できる確率は、一身上の都合により明かせませんが、善処します!

3:21 明けましておめでとうご座居ます!今年もひっそり応援しています!
あけましておめでとうございます!!
今年もひっそり描いていくよ!!!

12:02 面白いです
FA描きます

変態蔵先生、ありがとうございます!!
拍手コメントみた瞬間、デビルバッドなんたらな光速ランで、編集部ページを開きましたが、
FAがなく、こういうのはあまり期待してはいけないなと思いながらも、
およそ3日後にFAがくる間、5分間隔で、編集部を開いていた記憶があります。
ありがとうございました!!!

1:27 やっときた!遅い!遅すぎるぜ!
百合分が不足してるだろ!どうしてくれるんだ!

百合補給は、マリみて4期をみてください^^
アニメは、可南子が可愛いです。

18:51 カルロを!もっとカルロを出すんだ!!
枝、表皮、ない。あとで、また、こい。
某ネトゲネタで返そうと思ったけど、
多分、1000人に1人しか解らないと思ったので自重しました^^
カルロは、もうとうぶん出番ないんじゃないかな~^^

20:21 俺の中でのお友達が共鳴…してる……だと?!
子供のころ、クラスで孤立しているくせに私にはお友達がいました。5人はいました。私のおつむだけに住んでいるお友達で、私が悩んだ時には励ましてくれて、悲しい時には一緒に悲しんでくれました。共働き、兄弟リア充の家庭だったので、安心して私たちはお家で楽しく暮らしました。何故か全員がイケメンで女友達がひとりもいなかったのが今でも不思議です。
それでも私が就職したり、友達も出来たりすると、彼らとはしだいに会話する事もなくなりました。そしてだんだんと疎遠になって、今は行方も分かりません。
今でも思い出すと…死にたくなるほど恥ずかしい黒歴史です!!

ご・・・5人・・・だと・・・!?
一人につき、一人というのがデフォルトだというのに、複数を操る能力者とは、デキル(ゴクリ・・・)
敵として出会わなかったのは、エリス神に感謝しないといけないようですね。

でもまぁ、黒い思い出は、なんだかんだで風化されていくので良いんですよ。
それより、現物として残る黒歴史ノート(捨てようと思っても捨てられない)だけは本当に処分に困るわけですが、こ、これは本当にどうしたら????(前後不覚に陥りながら)

22:49 なんとも楽しそうなクリスマスですね^^
羨ましいです^^

クリスマスリネージュCHO→楽しかったしwwwwwwwwww
遊んでいた鯖の掲示板とか、たまにのぞいているわけですが、
私が抜けた後も、クランはガンガンPをKしているようで、何よりだったりします。

0:13 更新きたあああああああああああああああ
でも良いとこで次号へ続いたあああああああああああ

2話で終わらせる打席のはずだったけど、もう1話ひっぱってしまいました。さーせんwww

0:14 あーハンターくせー
でもおもしれー

ありがとう。ハンターくせーも、なにげに褒め言葉ですよ^^(冨樫信者乙!)

0:15 レンジの紹介作ってくれないと1ページ目誰が誰だかわかんね
要点は、能力の原理説明なので、誰が誰だかわからない所は、そのままでも問題ない仕様です。
一応、1番、2番、3番、5番と、現在の主力2年生が1年生の頃のエピソードです。
毎回、20話すぎたあたりから、人物紹介作って欲しいと言われるのですが、
作中ではまだ触れていない事まで書いてしまいそうになるので、章が終わってからゆっくりやろうと思います。

1:49 あああ勝美かっこいいよぉおぉおおおぉおおお小笠原みたいだよおぉおおおぉおお
え、勝美が、祥子様みたい?
どちらかというと、令ちゃんじゃないでしょうか(マリみて脳乙!)

4:16 あれ…?ちゃんとソフトボールやってるぞ…?
キャンドルエンドは、熱血ソフトボール漫画!!!!!!!!wwwwwwww

8:22 さくらBD化おめ☆
なんでカードキャプターさくらの話題が!?と思ったけど、
よく考えたら、桜ネーションのモデルでしたね。
(『レリーズ』とかあたりまえのように使ってるし)

23:46 俺の誕生日に更新きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
球種二つ待てるとか勝美さんマジパネェッス

零さん塁上で妄想に陥ってるとかカンベンな!

お誕生日おめでとうございます^^^^^^^^^^^
勝美さんパねぇっすけど、いずみたんもパねぇっすよwwwwwwwwww
零ちゃんは、VIPスターの電波っ子と違って、競技中はあまり妄想モードに入らないので安心です!多分きっと!!

19話拍手

0:38 ああ!今やっと気付いたけど「飛影はそんなこと言わない」か!見落とすところだったぜ

気付かれないような場所にそっとネタを混ぜるのが私の趣味です^^

0:30 続きまだかお…
すいません、ものすごくあきました^q^

22:16 ウメに騒いでないでさっさと続きを書けお
すいません、続き描きました。


15:28 今更だけど「私の彼はイタリア人」ってなんか元ネタあるの??

昔、中学生くらいの女の子が書いてそうな、創作なりきり日記をニヤニヤしながらROMるのが趣味だった時期がありまして、そのへんの感性を参考にしています^^
でも本場の切れ味はもっとすさまじいですよww

19:28 更新こねえ ついに燃え尽きた?
もえつきましたwwwwwwwww

2:18 地味に妄想のときだけ筆ペンww
真面目にペン入れする気になれない内容なもんでwww

9:27 カwwwルwwwロwww カルロかっこいいよカルロwww
9:30 カルロVSガムラ~が見てみたいですwwwww

パチモング様vsカルロとかwwどういう勝負になるのかも想像がつきませんww

15:16 なんで今頃FF5なんてやってるんだお(^ω^ )
ニコニコ動画の影響でw

5:46 あんなにネタフリしたのに大して遅れないとは…。なかなかやるようだな。私も本気を出すとしよう。
今回、大きく遅れてしまいました、申し訳ありません。

8:49 零をどうにかできそうなのは今はもう遠い過去となったVIPスターのハルちゃんくらいなんじゃまいか?厨ニ的にwww
零と、ハルちゃんを結びつける人が他にもいるようですww
どっちも『本体』は良い子なんですけどねぇw

16:26 イノウェーwwwwwヨウスイwwwwwwパラノイアwwwwもう大好きwwwwwwwww
ありがとうございます^q^
我ながら、素敵なネーミングができたと思っていますw


18:19 大半妄想wwカルロ男前すぎ!
18:28 バ、バカな!!?こんな小娘が我にも出来ない妄想のコントロールを!!

カルロを制御できたのは奇跡みたいなものです^^


23:26 シニョリーナってセニョリータとは違うんか?

意味は一緒だけど、国が違う感じ。

20:34 妄想糞ワラタwwwレンジのキャラがすごい立ってきたのでレンジの勝利を期待してもいいよね?よね?
そのへんはお好みでどうぞ^^

21:38 これだけの妄想キャラを描ける夢野の妄想力は異常
21:56 この打席終わんないかとおもったわw

ハルちゃんもそうですが、このてのキャラクターは出すと作品の空気かわるので、
扱いが難しいよNE☆

23:07 あー7週連続は無理だったかあ…と思ってたらきたあああああああああああ!!!!!!1
23:08 妄想長すぎだお^^ でもソフトより妄想の方が楽しんで描いてるように見えるお^^;
23:08 >ヒトミたんと電話でお話しました。 ←これ、漫画板のローゼンメイデンスレッドのコピペ改変です…。素で返信されると辛いです…。
23:09 最後のページの…ページ?ページなんてあるのか?は置いといて、いずみが可愛いです。 毎コマこの目で行ってくれ。
23:10 それはおいといて、カルロはタルパみたいなものだな。もしかしたらそのうち他人にも見えるかも知れないな。

8週連続は無理でしたさーせんwww
ローゼンコピペは多分、みたことあるんだけど覚えてなかったwww
ゼロの使い魔コピペ並の破壊力がないと記憶には残らないぜー。
いずみは可愛いという設定ですが、描くとなんかもうヘロヘロですが、
そこは読者様の脳内補完にたよるしかない次第ですww
零も具現化系の修行をつめば、カルロを他人にも見せる事ができるかもしれませんね^^

23:10 ワン吉って誰やねん
むかし、ヒトミ短編という漫画を描いていてだな・・・

23:27 零おもしろいよ零
19話は、零ちゃん全開で描けましたwwwwwwww

18話 拍手

17:41 ひwwwwwwどwwwwwwwいwwwwwwwww
ありがとう^^ヒドイは誉め言葉ですww今週もっと『ひどい』と思います。
楽しんでくださいww

19:21 石先生のサイト探してたら夢野先生に出会ってしまいました。この業界は止めれん……。
19:25 先生にフラグが立ちまくってるようですが、ドルエンのラストが見たいので生きてください!
19:32 正統派が見たいです。ちゅーが先こされたので、マウンドで告白?犬が炎でアレされるのはもう見たくないです。
19:39 株価も先生を応援するようではありませんか。ヒトミ・フライ・ハイ!フライ・フライ・頑張れ、頑張れ、ヒ・ト・ミー!!

石先生経由とは珍しいwwまぁ、『同じ百合作者』ですからきっと問題ないですよねww
犬がアレされるのは、描いてる私も心が痛むんですよね。(ニタニタと微笑みながら)
がんばります^^

22:28 どうみても厨二病です。本当にありがとうございました。
でもまぁ、まだ可愛い方ですよねwww
身に覚えのある人がもだえるような、もっと強烈な中二病を描けるようになりたいww

22:52 イタリアンかよwwwwwwwww
イタリーです。

23:34 ヒトミたんはドルエンのキャラの中に自分の人格の分身がいまつか?あーヒトミたんとちゅっちゅしたいお(^ω^)
23:45 ヒトミたんと電話でお話しました。「ヒトミたんはどんな男の人が好きなの?」って聞いたんです。そしたら「そうね、今野センセみたいな視野の広い人が好きだわぁ」って言ってました。僕も視野の広い男になってヒトミたんに好かれていっぱいチュチュしたいです。ヒトミたんに「視野広くするからいっぱいいっぱいチューチューしていい?ヒトミたん、いい?」って聞いたんです。?そしたら「もう、(*´ε`*)ちゅきちゅきたんたら、お・ば・か・さぁん」って電話切りました。ヒトミたんは照れてます。きゃわみゅにゅいドキドキハートのピコピコ女神ですヒトミたんは。あああああああヒトミちゅきヒトミちゅきヒトミちゅきちゅきちゅきたん・・・チューしてチューしまくりたいヒトミちゅきたん(*´ε`*)キッチュキッチュ・・・ミュミュミュ

広義の意味で言えば、キャラクターは全部、描き手の分身みたいなものなんじゃないかなと思います。
でも質問の意図を汲み取るなら『いません』、キャラクターは全部、他人のつもりです。
とりあえず、ToLOVEるでオナニーでもして落ち着いてください。

0:54 シリアスなのにシリアスじゃない
ここ最近の展開は、読者を混乱させてないか心配ですww
描いてる方だけノリノリとか寒いよねwwwwwwwwww

4:59 ところで、ソフトボールはいつ始まるんですか?ww
今週はまじめにソフトボールしてるので安心してくださいw

8:25 ジョジョですね。わかります。
なんかジョジョっぽい空気を使うのが癖になりそうでヤバイwww

15:53 6週連続…中5日…だと? ゆめのにしては好調すぎる…。
15:54 頭脳系だと思ってたんですが、超人系になってきましたね( ^3^)/
15:57 この展開の遅さは既に泥仕合っす

今週、8日かかったのは通常よりも、ネームが2倍、作画が1,3倍のボリュームだったからです^^
FF5やってなければ、1週間で描けたけど
受け手側で、見方が変わっていく事はあると思いますが、
私の描きたいテーマは一貫してるんだからね^^

20:56 私も運動部だったので脳内麻薬による恍惚状態は大好きですし、コンスタンスに出すために日常の運動は欠かしません。
20:58 でも依存症とは違いますよ?オススメの分泌方法があったら情報交換しましょうよ!
21:04 私が試した中では、マラソンか筋トレか腿上げしながらのバカ笑いがいいトリップできます。有酸素運動の方が持続性が高い気がします。

あ~、その恍惚状態の原理は、『ドーパミン』という事で説明つくんですよね。
依存症でなくても、定期的な補給は誰でも必要で、その方法は人によるわけですが、
運動で得られる、というのは健全で良いですね。
(悪い方に傾くと、ギャンブルとか、掲示板での厨房行為の常習犯ですからね)
私の場合は、もう運動とかwwwまったくwwwしてなくてwwwwwwwwww
一応、昔は皆で声出して走ってた時は、そういう効果があったような気もしますが、過去を美化してるだけかもしれません。基本、練習はかったるかったですwww
今は、漫画描くのが一番気持ちいいです^^

17話拍手

5-18.jpg
5-19.png


FA(ファンアート)キタコレ!!!!!!!!!
しかも2枚とかwww嬉しさのあまり気が変になるところだったよ^q^
ばんざーーいっ!!ばんざーい!!ばんにゃいに”ゃ”いっっ!!!!



0:40 俺達は夢野を甘く見過ぎていたのかも知れない・・
ッフ…覚醒(めざ)めた私の力はまだまだこれからですよ。

0:58 ほわあああああおほわああああああああああ!!!!きゅんきゅんしちゃうぅうぅうううううううううヽ(*´ワ`)ノ
この顔文字は、石先生だなwwwFAありがとうございました。
家宝にします。随分前にもらったVIPスター全員集合絵とあわせて家宝にします^^^^^

1:04 久しぶりにマユミきた!これでかつる!!!
ちょくちょく主人公チームを出張させる事で、忘れないでねアピールしていますwww

3:00 ついにやってしもうた・・・やってしもうたで
とりあえず、擬音はアレしかないって感じですよwwww

6:52 いつも楽しませていただいております・・・・エッちゃん恐ろしい子
エッちゃんも極端な子ですよねwww

8:28 智弁ネタかよww とりあえず栄美GJ! こうなるとゆか先輩がどう動くか非常に楽しみだわー。
ゆかちゃんはいつも通りですよ^^

18:57 ついに一線を越えてしまったのか・・・
私も一皮むけた気がしますww

19:16 なんという百合・・・最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ!
どうでもいいけど、JOJOネタの汎用性の高さって本当に異常だよねww
なじむぞ、百合ともなじむぞおおお!!

20:53 超展開www
なに、いつものことです^^

2:03 これでヒカルに何かあってヤンデレ化フラグですね、わかります
エッちゃんは、死亡フラグを立ててしまったのかもしれんね^^

6:32 更新がまだ続くwwロウソクの火がフッと消えるように突然更新がやむから、この漫画のタイトルはキャンドルエンドって(ry
漫画タイトルの新説きたこれww
『消える魔球を出すための伏線』よりは説得力があるwwww

10:35 これがやりたくてたまらなかったんだろwwww
もう、いつ更新止めてもいい、というのが偽りのない気持ちですが、がんばりますwwww

11:39 キャンドルエンドは熱血ソフト漫画!   だっておwwwwwwwww これだからキャンドルエンドはやめらんねー
GK乙!!マウンドの上でのキスの効果は智弁和歌山が証明済みだというのに!!
熱血スポコン漫画だからこそできる演出だと言うのに!!www

18:07 ひさびさのアイムラービニッきたわああああ
あれはもう、挿入せざるをえない場所でしたww

22:27 うおおおおおお!!!調子に乗って5週連続きたこれ!夢野死んでしまうん?
22:29 エッちゃんは阿部っぽいなと思ってたら・・・な、なにをするだー!
22:31 で、キスのコマなんすけど、エッちゃんの目のとこの影の使い方はおかしいと思いますよ?

阿部っぽい?ねーy・・・・あるあるwwwwwwwww
影の使い方に限らず、作画でおかしい部分は、全て仕様です^q^

1:28 なんでキスするんだよwww意味わかんねええwwwwしかし、実はあれが正解なのかw
初めて『まともなツッコミ』がきたw
この漫画は、考えたら負けですよwww
正解かは解りませんが、まぁ、あれはあれで1つの回答です。

5:27 夢野先生がマリみて好きなのはよくわかったよww
マリみては聖書です^^

5:36 久々にアイムラービニッ!ヒカルがようやく可愛く見えてきたのでレンジに勝ってほしい。
『自分で描いたキャラなんて萌えねーよ』という諦めから、
ヒカルとか、作画的にも可愛く描く気が皆無だったのは反省点ですwww
媚びない、と言えばかっこいいのですが、もう少し、しっかり描くべきでしたよねww

11:34 どれ、ヒトミの机を写メで撮ってうpしてくれないか?
とても人にはみせられないwwwwwwwwww

16話拍手

6:32 なんでヒカルすぐ死んでしまうん?ヒカルはメンタルトレーニングすればもっと安定しそうだがこの試合中では無理ぽいだろ。あとの勝負の行方はコールドで桜が逃げ勝つか、いずみが壊れてレンジに逆転されるか、か?面白い…冨樫も復帰したばかりだからラストまで一気に描きあげてみせろ!!!
ヘヘ、とっつぁん、おれぁやるぜー。。
ヒカルについては、17話が一応の回答なんだぜ^^

9:08 自覚してない能力って一番始末悪いのきたなあ。女房の栄美も並のキャッチャーっぽいし、まさかのコールド展開か。次回もwktkして待つ(日本列島沈没フラグか!?な連続更新については触れないのが乙女のたしなみ)
栄美は栄美で、変な子です^^
次回もガンガンいくお!・・・多分・・・

10:59 ヒカルを持ち上げたと思ったらすぐに落としやがったwww
全部、今回のための流れですのよ^q^

14:09 更新ktkrwwwwwwwwwおもすれーwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうwwwwwwwwwwwがんばるよwwwwwwwwwwwww

15:18 ああ・・ゆめのが伏線を畳みはじめた・・もうだめだ・・誰かひかるたんを助けてあげろよ!!

ヒカルはここからがスタート地点です^^

15:26 厨設定キター 自前のドーピングみたいなもんか? なんにせよヒカルオワタwww
こういう厨設定を考えてる時がすごく楽しいですww
自前のドーピングみたいなものという解釈で問題ないです。
ヒカルはここからがスタート地点です^^

21:01 あさひはやつでの嫁把握
私の中での、やつでは、『チーム内総受け』『チーム外総攻め』です。

1:10 ガチなのは丸ちゃんだけ!
MARUCHAN IS GACHI!!

22:26 うおおおおおおおおお!! 奇跡の4週連続更新乙!
22:26 打ったー!って1コマ目の迫力の無いこと無いこと
22:28 バーロがメガネすぎてワロス  頬を染めるあさひカワイス  丸ちゃんはガチス

勢いにのって5週連続してみました^^
迫力のないコマとか言っちゃらめぇぇぇぇぇ

4:26 こんなに更新されてると、またいきなり更新されなくなるのではと不安になってしまう…。

ガハハハ、心配しすぎだぜ お前はよ!

20:13 能力とか制約とか書かれると嫌でもハンタ意識してしまうぜ。結局ヒカルは躁鬱病ってことでOKですか?
ああいう解説いれると、ハンタっぽいって言われるので、開き直ってみましたww
躁と鬱があるのは副次的な作用ですかね。ドーピング効果が重要です^^


19:47 漫画面白い。ゆめのせんせーはソフト経験者なの?

ソフトボールまったくやったことないけど、
小中高と何かしらのスポーツはやっていて、その経験は地味に役に立っている気がします。

15話拍手

0:04 おおおお ゆめのの兄ィが本気を出してきおった!wktkがとまらねぇッ! で航海士の件はどうすんの?
謙遜でもなんでもなく本当にこれが全力ですwww漫画描くの面白いけどやっぱりマゾイです。
航海士の件は、まったり観戦ですよ^q^
ネタはあるんですけどね、、作画にまわす時間がどうしても無理ぎみでした。。
クール先生は化け物だと思います^^

1:07 やwwwつwwwでwwwwwまだまだ、成長過程にあるのにできそこないはないだろwwwwwこのマナ信者めwww
やつでちゃんには、何か見えないものが見えるみたいですよ。
でもこれ、本当にただの逆恨みですよね^^
ヒカルちゃんかわいそかわいそなのです。


2:24 この気合のはいった迫力が出てきてるよう泣きがする。こんなに力使ったら「ワン吉」の出番が当分なさそうなのがちと残念。

ワン吉とか懐かしいですね。
ここ最近は、企画のおかげで、短編描きたい欲求が上手く消化されているのを感じます。

4:59 あれ~、おかしいな~ 新都社の、私の好きな漫画がなかなか更新されないのよ~。 キャンドルエンドって言うんだけどね。
毎週!!!大好評!!??!!連載中だよ!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^

12:23 あああああひかるたんがんばれえええええええええぇえぇええぇえええ!!!!!!!!!!!!
パー子がんばる^q^

20:06 なんか最近すごい読みやすい。
ありがとうございます。できるだけ台詞を簡略にするのを意識してます^^
絵はまだまだ工夫の余地がありあまっていますが、そのへんは気長にww


22:52 おおお 3週連続更新きたこれ
22:52 マナ様とヤツデの顔コワス
22:56 ヒーローなりたい!→ウサギ  意味がわかりません^^

4週連続もしてみたよ^^
ウサギは、謎演出と思って軽く読み飛ばしてくださいww(深い意味はありません。イメージ的な何かです)
あと本当はウサギが跳ねている絵をもっと気合いれて描くつもりだったんだけど、
(そのための仕込みを13話で、さりげなくしてたんだけど)
何だかだるくなっちゃったんだ^^

18:16 更新ペースがはやい!!…偽者だな。
更新があるなら、どっちでもいいじゃないですかwww
偽者でもいいから、熱い競馬漫画の続きを描いてほしいお^q^

20:03 もし浅見ゆかとやつでが同じ学校に入学してやつでがゆかにセクハラされたら、やっぱやつでは先輩でも関係なく殴るんですか?それとも豚を見るような目で先輩を見るんですか?
やつでは、過去に7歳年上のイジメッ子を半殺しにしてから、
自らの殺人拳を封印したというネタのような裏設定があるので、暴力はふりません。
『豚を見るような目で先輩を見る』が正解だと思います。

12:38 なん・・・だと、3連続更新?この夢野、本物か?
昔は早さだけがとりえでしたのに、今は3週連続更新だけで偽者疑惑ww
く、屈辱ですわ。。

22:05 うはwwwwwwwwおもすれーwwwwwwwwwww一気にwwwwwwwww読んだぞwwwwwwwwwwwwwwwww見wwwwwwwwwなwwwwwwwwwwwwwぎwwwwwwwwwwってwwwwwwwwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwww
一気読み乙です。私はもう初期の絵とか吐き気がして読めないよ^^
そういう精神的負担を抜きにしても、大変だったかと思います。
これからは、ゆっくりしていってね!!

14話拍手

16:59 どきどきしてきた!!!登場人物みんな好きです!!!!
私はあなたが好きです^^


8:36 くああここで次回かあ。・・・べ、別にはやく続きが読みたいわけじゃないんだからねっ。あんたが描きたいんならさっさと描けばいいじゃないっ。
15ページを、実質5日(ひぐらし鑑賞で2日)はきつかったです。
このままガンガンいくお^^


13:49 もはや初回とは別人のように見える・・・絵の事ですね。わかります。もはや12話と13話で顔違いますからね。
13:52 あ ハイパボも久々に更新されてた
13:53 もう話覚えてられないんで、3話コールドでお願いしますね( ^3^)/

というか、同じ話でも顔違ったりww
ハイパボの更新はさりげに私も勇気をもらっていたりします^^
3回コールドしてもしなくても、これからは更新とめないように気をつけるので許してください^^
(注意・気をつけるだけです。)

20:10 更新はえぇ!そしてシリアス
20:13 いやっほうい!更新はえぇぜ!ヒカルに勝ってほしいぜ。しかしゆめの先生のお気に入りと思われる杏子と同列扱いのヤツデが負けるはず無いと思ってしまうぜ。

ヒイキなんてしないよ^^
キャンドルエンドは、みんなが主役だよ^^
(感情を押し殺した棒読みで)

0:27 ひさびさに見にきたら画力あっぷしてて和露他。しかし、どこまで読んだかわからん
一見さんと、内容忘れた読者様を完全においていってるのが実感できる昨今ですww
画力は3年計画で、土台づくりをしている最中です。マゾいラインは超えた気がします^^

13話拍手

8:41 きっと令さまと真美のツーショット写真で力を使い果たしたんだよ。
8:53 ぬあ。間違えてえんた押してしまった。とりあえずあれだ。キャンドル連載を富樫復活に合わせるなww

ツーショット写真も、若干遠近が気になったり。。まぁ、これはブレの範囲ですがww
冨樫センセの連載は、いろんな方面で生きる勇気を与えていると思うんだ^^


11:30 ヒカルやべえ!勝つる!やつでの三振がみってえええええぇえっぇぇぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さて、どうなるかな^^


18:46 まさか本当に10/6に…これが夢野の本当の力だというのか…ゴクリ(邪気眼風に)

私の更新力は53万です。

23:04 キラッ☆      更新空けすぎですよ…また読み返しちゃったじゃないですかっキラッ☆
新規読者様の置いてきぼり感はどうしようもないと思うけど、
ここからはノンストップで行くよ!!!!

行けると思う…、、

い、行けたらいいなぁ・・・・・^^;

