今日は闘劇!

ストⅣでウメハラの優勝祈願しながら、ウメスレチェックします^^

現在、予備予選(どうでもいい)
ウメハラが戦う本戦は、10:15から。(8:37更新)

本戦始まるまではまったり株価チェック
日経はジリジリ上げてるせいか、反落の不安が少ない。ここ数日は本当に強い動き方だ。(9:33更新)

A
あきもきりすと対のりやす飛翔兎
ウメヌキ対エートロハードMヤスダ
赤眼龍すとらいくさん対生ダシ
Jonio、fudasuck対ヨシヲイーデスケツバット

B
伊予志郎対けんピッピHOT
RF殺意の波動対鶏メシドスイントカ
八頭ビーン対台湾チーム
ふーど板ザン対I原静岡最強

C
当日予選対ときどおじさんボーイ
うりょ梅園対キャベツごしょ
韓国チーム対トガワボンちゃん
電波エミリオ対ももち金デヴ

D
ミゾテルイチ対アレックスチーム
えいた太尊対らぼてっちゃん
チャリ小路対マゴネモ
ジャスティンチーム対ナイキキグナス


有名所が上手い具合にばらけてるな。
ウメヌキって名前をみるだけで、ご飯三杯余裕でした。
とても負ける気がしねぇwww(10:28更新)


A
    ┏━のりやす飛翔兎
  ┌┛
  │└─あきもきりすと
┌│
││┌─エートロハードMヤスダ
│└┓
│  ┗━ウメヌキ

│  ┌─赤眼龍すとらいくさん
│┌┓
││┗━生ダシ
└│
  │┏━ヨシヲイーデスケツバット
  └┛
    └─Jonio、fudasuck





880 :さくら ◆vGHp/TseBg :2009/08/14(金) 11:08:26 ID:yc5aRMCqO
ウメ様初戦からウメ昇竜ぱなしまくり。
2ラウンド目最後はウメ昇竜ガードされて負けたけど、普通にセビ仕込んでない大昇竜が何度も通ってるですの。


ウメヌキ勝利言いいいいいいいい!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
相手無名のパンピー。パンピー乙wwwwwwwwww
まじでこの2人は負ける気がしねぇwwwwwwwwwwwwwwww
1日目の券が売り切れてるのは、どうみてもウメ人気です。本当にありがとうございました(11:06更新)

B
    ┏━伊予志郎
  ┌┛
  │└─けんピッピHOT
┌│
││┌─鶏メシドスイントカ
│└┓
│  ┗━RF殺意の波動

│  ┌─台湾チーム
│┌┓
││┗━八頭ビーン
└│
  │┌─ふーど板ザン
  └┓
    ┗━I原静岡最強



伊予も勝ったらしい。
ウメ信者だけど、伊予にもがんばってほしい。(11:17)




C
    ┏━誠ダン
  ┌┛
  │└─ときどおじさんボーイ
┌│
││┌─うりょ梅園
│└┓
│  ┗━キャベツごしょ

│  ┌─韓国チーム
│┌┓
││┗━トガワボンちゃん
└│
  │┌─電波エミリオ
  └┓
    ┗━ももち金デヴ




誠バルログ、東大ゲーマーときど豪鬼と元BP1位おじさんサガットを撃破!!!
最弱キャラで、優勝候補の強キャラ使い2人食うとか熱すぎるwwwwwwwwwwwww

ときどPR
「そんな弱キャラで勝つ気あんのか?」


・・・


うりょ負けたか。神庭で動画出回った時点で闘劇での活躍は難しいと思ったが、
魅せるヴァイパーだっただけに残念。(11:37)


D
    ┏━ミゾテルイチ
  ┌┛
  │└─アレックスチーム
┌│
││┌─らぼてっちゃん
│└┓
│  ┗━えいた太尊

│  ┌─チャリ小路
│┌┓
││┗━マゴネモ
└│
  │┏━ナイキキグナス
  └┛
    └─ジャスティンチーム


ジャスティンバイソン、2-0で勝利するも、1-2で敗北。
健闘したけど、やっぱ日本にくるとボーナスキャラだな、ジャスティン(笑)
大本命、やる気全一のマゴネモは当たり前のように勝利(11:50)

A
×のりやす飛翔兎 VS ウメヌキ〇
〇生ダシ VS ヨシヲイーデスケツバット×

B
〇伊予志郎 VS RF殺意の波動×

ウメもヌキもストレート勝ちで、いまだ負けなし!!!
ヌキのやりこみがどれだけか知らなかったが、安心した。
ウメと組んだ時のヌキは最強だwwwwwwww

伊予、豪鬼にストレート勝ち、
全国決勝のカードを再現して、伊予、RFサガットにストレート勝ち。
伊予の仕上がりは完璧だwwwwwwww
そして、サガ豪鬼が狩られるのは実に気持ちいーーwww
大会、盛り上がってきたなぁ。(12:11)


C
×誠ダン VS キャベツごしょ〇
〇トガワボンちゃん VS ももち金デヴ×

D
×ミゾテルイチ VS えいた太尊〇
〇マゴネモ VS ナイキキグナス×

誠バルログ敗退は残念すぐる。もっと荒らしてほしかった。
ももち金デヴもここで退場。
マゴネモの安定感はさすが。(12:26)


・・・・・・・・・・・・・・

A
×ウメヌキ VS 生ダシ〇





・・・・・・・・・闘劇END・・・(12:32)




咲-saki-

けいおん!けいおん!言ってたら、咲を観ろとコメがいくつかついたので観てみました。
18話まで一気に観ましたが、なかなか良いじゃあないか。
薦めてくれた人はありがとう!!!

1~5話までは、ベタな伏線はりを丁寧にやってるなって感じなんですが、
6話からの大会に突入して楽しくなってきました。
それで決勝の、全20名のキャラクターが入り乱れての混戦模様が半端ねぇ!
よくあるテンプレアニメから突き抜けたのを感じます。
基本的にチープなものの寄せ集め感はあるんですが、
意外な場所からも萌えキャラが出てきたりして侮れません。
ステルス麻雀使い登場とか、かなり良かった。
何より、あれだけの数のキャラを立たせたのは、ちょっとスゴイ。
『戦いは数だよ!』この言葉の意味がピッタリ当てはまるアニメだこれ。

麻雀アニメとしては味気なく、
能力アニメとしてもクソゲー状態なんですが、
キャラアニメとしてアリだから全然OKって感じでしょうか。

全員百合キャラで、フラグが咲き乱れるから、咲-saki-なんですね、解ります。

呼ばれた気がした

『百合漫画アンソロジー』
呼ばれた気がしたので描きました。無題の奴です。
自分の絵でキラキラした雰囲気を出すのは無理なので、泥臭くいこうとしたら、
レズで人妻と不倫で百合という事になりました。

まぁ、そんなことより百合好きとしては、これだけ良作ぞろいなのが嬉しいところです。
このままpart100まで行ってください。ニヤニヤ見守りたい所存です。よろしくお願いします!!!!!


『パラ☆パレ2部』
いつものテンションで、いつもの漫画を描いています。
容量的に燃費の悪い描き方をしているので、自サイト移動も考えないといけないぽい。
毎回、ノリちゃんを描いてるが納得のいくノリちゃんが描けない。
ハイパボロボットは神漫画!!


結構、久しぶりに更新しているわけですが
やっぱり漫画描くのって楽しいですね^^




 
 
 
 
 
 
 
 
 



『キャンドルエンド』