長かった戦いよサラバ

ダンゲロスTAGで優勝しました

すごく気楽にエントリーして
そこから、3ヶ月くらいかかった気がします。
1戦1戦がクライマックスで、
勝負のあやに翻弄される高校球児のような気持ちを味わえました。
ダイスを振る瞬間に、ダンゲロスの醍醐味を一番強く感じますw

個人戦だったら、いろいろ見落としまくって、しょうもない負け方してたと思うので、
2人で作戦会議できるというのは非常に助かりました。
自分も宇如さんも、うっかりが大めなプレイヤーだったと思うけど、
その辺を、お互いうまく補えていけたのではなかろうか。

能力に物言いがつき、ゴミクズのように散ったメトロや、
全く使いどころがなくスタメン落ちしたあげく、リザーバー登場して足ひっぱるだけだった、やすりや、
外腹チェ子の範囲攻撃でフルボッコにされて何もできなかった、シェリーが、
いろいろ輝けたのも嬉しかったです。


