

ネームできた

zipで送信しときました


45ページでまとめるつもりが、54ページ・・・何故なのか・・・
(もうちょいコマを詰めれば、45ページ以内にはおさまると信じたい)

45ページですらこれだから、
19ページだか、27ページだかで短編描こうってなったら、
あまりの窮屈さに自分なら発狂するんじゃなかろうか。
そりゃジャンプ新人の読み切りは、見開きでドン!してバトルが手短に終わるものばかりになるよw

作画に悩まされずに、ネームだけに専念できるというのは、とても楽しいものでした。
この充実感をえられただけでも、合作の申し出はありがたい。
作画量がはんぱないんで、作画担当さまが根をあげても仕方ないというか、
そのへんはほんと理解していますんで^^

まぁ、ここからがスタートライン。
これが形になって表に発表できるかどうかも、まだまだ先の話・・・
上手くもっていければいいなーと思います(願望)

