スポンサーサイト


スクエニ買戻した\(^o^)/

昨日の後場間際、売り方の勢いが弱くなり、即『3080』で約定できる状況だったので500株購入!!
これで700株をフルに所有です。
ようやく、いつもの状態に戻せました。

昨日は、日経がそこそこ上がったのに対し、スクエニがそこそこ下がりました。
誤差の範囲にしては大きすぎる動きだと思うので、
どこかしらの大筋が動いたという見方でおk

私は、大筋の動きは予測不能と諦めているので、
これを回避できたというだけで良しとしています。
今日は、日経が下がると思うけど、連動して下がるかどうかはもう解らなくなったので(調整で軽くリバウンド入るかも?)
ここで買いと判断。

ここからは数ヶ月ほど放置しちゃっても良いので、目先の動きはそこまで気にしなくても良いかもしれません。
お小遣いゲットという目的は果たされたので、
ひとまず、めでたしめでたしです\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

一方そのころ
斎七先生は損失13万を超えていた

私も今年は黒字ですが、
トータルでみると、まだマイナスですよ(;´。`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

