スポンサーサイト


1日目

【佐賀北2-0福井商】

みのがした(^ω^;)

【岡山理大付2-3興南】

Cランク同士の対決だったけど、名勝負の部類。
投手だけを比べるなら、岡山の先発投手が光っていました。
(といっても甲子園じゃ並だなw安定感に難アリだし)

両チーム、継投も上手くできていたけど、守備で大きく差ついてたなぁという感じ。
エラーの数より、好プレーの数で大差。
興南の、併殺3つどれも良い場所で決まったのと、キャプテンのバックホームもGJ。あれで私的にMVPですw
なおショートも、あまり活躍できてなかったけど、あの強肩っぷりはヤバイぜwwww
体勢崩した状態から1塁への送球が、神業だと思いました。
興南は守備がイイ!!あと、ルックスもイケメン揃いだ!ww




【文星芸大付5-0市船橋】

近所のDQN校のDQNが甲子園に出ているらしい。
地元だからってヒイキはしないぜwwwww

市船の投手2人もオーソドックスながら、悪くはなかったです。
ただそれ以上に、文星の投手が上手かった。
緩急つけれて、低めに球を集められる左投手。
死球1コだしただけで、四球は0、完成度高い。
対左にめっぽう強い左投手というのも、良かった(^^)
文星は強い!
スポンサーサイト

Comment

No title

市船ってDQN高だったのか…

野球の強い学校=DQN校
野球部員=DQN

という、先入観だけで語っています(実際どうかはともかく)
自分は、地元ビイキとかしないよ(^^)むしろ、マイナス補正だよ。
という部分をアピールしたかっただけというのを白状します

No title

むぅ、ヒトミ地元ちけぇなwww 
星くんの活躍にwktkですwwww
がんがれ~
楽しみにまってるぜぃ☆

星くんというか、次の更新は甲子園がおわるまで待ってほしいwwww
さ、さーせんwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

