スポンサーサイト


5日目

今日は味気ねーなー(^^;)
昨日の熱闘の連続が異常なんだけど。
あれは、まさに死合いだった。4日目なだけに

【青森山田 5-0 報徳学園】
報徳は良いとこなかった(^^)
青森山田は、毎年、中の上の実力で安定しててすげーなーと思うけど、
今年は投手にあまり魅力を感じないかも(完封なんだけど)

【聖光学院 11-7 岩国】
糞審が、勘違いで岩国のエースを1回ボークにしています。
みたことのない独特な牽制球をみて、なんとなくボークぽいからボークてのは短絡的なジャッジだったと思う。
工夫して投げてるんだから気付いてやろうぜwwwww

岩国のショートは、6回にトンネル出してから、
正気度が一気に削られて、以降の捕球がgdgd(^^)
(最終回で好プレーだしたけど)

最終回に、岩国がマモノを味方につけそうな気配だったけど、届かず。

聖光の2番手投手は、チェンジアップ投げすぎ。

全体的に、ネタらしいものは多かったけど、いまひとつインパクトに欠ける試合でした。


【長崎日大 3-1 星稜】

好ゲームでした。
両チーム、左のエースで4番を抱えての対決。
チームの総合力で、日大が1歩上いって勝ちましたが、
エースで4番対決なら、星稜の方が上だったと思う。
結果的に、4打席4安打だったのもたいしたものだけど、体格にも恵まれて、投打にわたって活躍できる野球センス持ってるのは、かなり魅力的な選手でした。(私の中では、藤代君より評価高いよ)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

