スポンサーサイト


7日目

試合なげーよwwブログ更新する時間と気力がwww
【桐光学園 6-9 日南学園】
延長戦マニアにはたまらない内容。
桐光も1度は3点差をよく追いついたよ(^^)


【浦和学院 1-2 前橋商】
好ゲーム。
浦和の、点をとられたらピッチャー交代ってのはユニークでした。


【宇治山田商 4-4 佐賀北】
引き分けマニアにはたまらない内容www
互いに継投も上手くいき、15回まで切迫した内容でした。
四死球多かったし、ストレート高めにいったり、変化球すっぽぬけたりもするけど、炎上せずに投げた宇治山田の中井は一流半って感じの投手で、そこが逆に魅力的にみえたwww

【文星芸大付 5-2 興南】
5回までみて、熱戦の予感がギュンギュンしましたが、
以降の文星のPの出来が素晴らしくて、完全に投手で差がついた試合になりました。
興南も、継投を上手くできてた方だとは思うけど、先発投手のピッチングをもっとみたかったかな。
速さは135くらいなんだけど、制球も良いし、綺麗なまっすぐを投げる1年坊だった。

そして接戦の末に、興南勝利を予想していましたが、いきなりはずしたぜ(^ω^;)
くやしいのうwwwくやしいのうwwwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

接戦マニアを自負する俺にとって垂涎物だった本日の試合。
日南が3点追いつかれた直後に4点突き放したのにはワラタw
漫画描いてても試合に動きがあると手が止まりますね^^

今年の甲子園は、思いのほか好ゲームが多いですね。
良い思い出になった選手は多そうです。
悔いの残るトラウマを残してそうなのは、名電の先発投手くらいかなw

桐光、日南は、延長入って、集中力を欠いた投球でしたかね(ありがちだけどww)
宇治山田商と佐賀北は、よく投げました(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

