

勝敗予想!

【明日の勝敗予想!】
明日は、ワンサイドゲームの連発になりそうな予感ww
初戦正解したら、全的中は確実かなwwwwwwwww

《○宇治山田商 2-0 佐 賀 北●》
やっぱり接戦になると思う。チーム力は完全に五分。
中1日というのが、投手陣にどれだけ影響するかが肝だけど、
ここは両投手、気迫で投げるんじゃないかな。甲子園ってそういう場所だしww
そして、宇治山田のエース中井が完封を予想!!
(このへん願望入ってるかもwww好きな投手だぜ)

《●創価 0-8 大 垣 日 大○》
創価が才能の差で大敗と予想(多分に願望ww)
創価のエースは、リアル三橋君って感じで、初戦の投球は素晴らしかったけど、情報が完全に露出してしまう2試合目からは攻略されがちなのが、軟球派投手ってやつだと思う。
逆にここも見事に抑えたら、ホンモノ中のホンモノ。
2失点までなら、誇って良いと思います。

しかし打力に大きく差が開いているので、創価勝ちはねーなwww

《●東 福 岡 1-10 広 陵○》
広陵の投手の調子が悪く、制球が定まらないで、四死球連発とかないかぎり、東福岡に勝てる要素はほとんどない。
あってもワンチャンスをものにして、10回の危機を回避するくらいの勢いやノリが必須。

というか広陵にはこのまま優勝してほしい。
それが、『駒大の選手達は今年も強かった!』という材料になるのだから!!

《○青 森 山 田 7-2 聖 光 学 院●》
唯一、波乱がありそうなのはここだけど、
やはり投打において、聖光が見劣り。
(初戦の印象を加味すると、もっと大差がつきそうな予感もww)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

