

9日目

【宇治山田商 1-9 佐賀北】
6回で宇治山田の中井が捕まって、継投でも失敗したのが痛かったです。
佐賀北の投手陣は、前の試合通りの出来。
他が五分なので、投手の調子の差で大きく離された試合になった感じ。
でも、こういうのも甲子園ではありがちかな~(^^)

【創価 3-5 大垣日大 】
創価ざまぁwwwwwwwwwwww
応援席は学会員率が半端なく多そうで本当にキモかったです(^^;;;;)
でも9回裏は、『せいぜい祈れ、信者どもwwwぶははははwww』と高みの見物気分が満喫できました(^^)
胸がスッとする勝利をありがとう。

でも創価の選手達は、よくがんばったな。
甲子園までこれたのは、努力と研究の成果。
スター性のある選手はいなかったけど、実力は本物でした。

とりあえず、日大GJ!!!!!って事でwww

【東福岡 2-14 広陵】
広陵の圧勝。予想通りです。
駒大に勝った以上は、このランクのチームに苦戦していちゃいけません。(負けるのは論外)
次の聖光もフルボッコよろぴこ

【青森山田 4-6 聖光学院】
大波乱キタコレwwwww
勝因は2つ。聖光の先発投手が思いのほか奮闘。
そして、5回の満塁ホームラン。

10回やれば、7回~8回は、青山田が勝ちそうなかんじですけど、
聖光よく戦いました。
しかし次は、10回やれば10回負けてもおかしくない広陵が相手です。
フルボッコフラグが見えるwwwww

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

