スポンサーサイト


10日目

【長崎日大 5-4 京都外大西】
名勝負www
京都外大西の継投、長崎日大のエース浦口
それぞれのチームカラーにあった投手の使い方で、好投していました。
どちらかの投手は打ち崩されると思っていましたが、思いのほかガチww
終盤からの接戦は熱かったです!

【開星 3-6 楊志館】
これまで1点のリードを守っていた開星が、エラーもあって6回に逆転。そこから正気度を欠いて、さらに守りでミスがでて、大量の6失点。致命傷になりました。
一方の、楊志館のエース甲斐は、12安打をあびながらも、3失点。危機は多かったけど、よく乗り越えました。
メンタル面での勝利、ですかね。
楊志館、クジ運とかいろいろあったけど、初出場でベスト8は立派ww
このままダークホース的存在になる勢いを感じます。

【常葉菊川 4-3 日南学園】
2死満塁の4番で点をとれなかったりと、常葉の負けフラグがみえてたんですけどwww
8回裏、3点差をつけられ、2死2塁3塁で5番。
チームの勝敗を決定づけるであろう場面です。
ここで代打を起用して、神降臨wwwwww
同点においつくホームランとか!!!ww
そのまま10回裏の延長でも、5番の代打選手が、サヨナラヒット。
監督の大胆な采配もすげーけど、それに応えた伊藤はまさに、漢だ!wwwwwwww

甲子園はメルヘンじゃない!しかし、こんなドラマがあるのもまた甲子園wwww


【前橋商 2-5 佐賀北】
試合内容はほぼ五分な印象。(まぁ、どっちも微妙なチーム同士なんだがww)
佐賀の先発馬場が6回まで奮闘して、残り3回をエースが抑える。
継投が上手く決まった勝利です。
前橋は四死球多めだったのが響いたかな。

【明日の勝敗予想】

〇文星芸大付 1-0 今治西●
名勝負の予感。
この後に、好カード同士の対決が連続するので、
前座として場を暖めてくれることに期待

〇智弁学園 5-4 帝京●
名勝負の予感っっ!!!
実質の準決勝、ここの勝者か、広陵が優勝だろwww
帝京の高島も大会屈指の名ピッチャーだが、
仙台の佐藤を攻略した、智弁学園の打撃は最強!!

●新潟明訓 1-2 大垣日大〇
やっぱり名勝負の予感www
明訓と大垣日大を分けるのは、打力の差。
それから願望も少々。永井先生も好きなんですけど、
やっぱりスペシャリスト(笑)ぞろいの大垣日大が好きだーww

〇広陵 10-1 聖光学院●
名勝負ねーよwwwwwwwww
広陵のフルボッコ決定!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

リアルタイムじゃないが
常葉菊川 VS日南学園は見ててビビりました。
まさにありがとうしか思い浮かばない程にドラマチック!

あれは甲子園の神様が、伊藤君に微笑んだ瞬間でしたww
常葉の打線は、初戦から一発を期待させるものがあって好きです(^^)
まぁ、三振も多いんだけど(笑)
面白いチームがベスト8に残ってくれて嬉しいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

