スポンサーサイト


11日目

【文星芸大付 2-6 今治西】
名勝負、だったんですけどねぇw
9回で試合が壊れました。

序盤はむしろ文星ペースでしたが、
熊代君がじょじょに調子をあげていき、
とくに8回裏での投球は気合が入っていました。
厳しいコースにバンバン良い球を投げれていました。
集中が、覚醒状態までいってたと思います。
で、その熊代が、9回表で、勝ちこしのソロホームラン。
エースとして、4番として、大活躍wwwwwww

正気値を大きく削られた、文星はその後、エラーなどでgdgdになり、大量失点を許して敗北。
甲子園でありがちなパターンにはまってしまいました。

熊代君がここまでやれる子だとは正直思いませんでしたww
明日も、確変入った姿がみれたら嬉しいです(^^)

【智弁学園 0-6 帝京】
帝京、甲子園3戦して、チームで3振したのがこの試合の1回だけって、すごすぎるwww
投手も左右に、一流がそろっていて、隙のない強さだわwww
また、攻守にわたって智弁をゆさぶって自滅も誘えていました。

智弁は、仙台の佐藤攻略の後に、全く違うタイプの左投手を相手にするのは、難儀しましたかね。
あまり打撃でよいところがなかったです。


【新潟明訓 3-8 大垣日大】
新潟は、やっぱり打力不足。
エラー、四死球で、永井先生が崩れちゃったので早期に試合は見えた感じでした。

それにしても、日大の監督は面白ぇなぁwww
(勝ったらインタビューで、『オーッ!』ってやるのを選手と約束して本当にやったww)
ひきあげるときの選手達も、カメラにピースとかwww
このチームの雰囲気大好きだわwww

次の相手が、常葉菊川とかwww
ネタ校同士の対決で、すごく、ときめきのようなものを感じるんですけどwww

【広陵 8-2 聖光学院 】
予定調和wwwwwwww

広陵は、守備の動きも半端ねーですな。
前の試合同様に、6回で野村をさげてから完全に消化試合で、
明日の試合のための調整タイムに入ってました。

聖光は、よくここまできたよ。うん。


【明日の勝敗予想】
●佐賀北 1-15 帝京〇
ベスト8同士の対決なのに、公開処刑ww

●今治西 1-5 広陵 〇
投打両面で、熊代vs野村は、試合結果ぬきに楽しみです。
総合力では圧倒的に広陵だけど、わりと良い勝負するかも
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

