スポンサーサイト


13日目

【長崎日大 7-1 楊志館】
お互いに自滅もなく、良い戦いをしていましたが、
とにかく地味な勝負でしたwwwwwww

楊志館のエースも、球が走っていましたが、上手く攻略されちゃいましたね。


【常葉菊川 6-1 大垣日大】

終盤まで良い勝負でしたが、
8回裏に、常葉打線が火をふいて、駄目押しのツーランホームランで、勝負がほぼ確定してしまいました。
儀打をしない打線の常葉は、毎試合、誰かがホームランを打っていますが、もうこれは必然のようにも思えてきます。
常葉は、常葉らしい打撃で、守備も好プレーが多かったです。

大垣の選手は、負けても泣かなかったけれど、そこに少し安心しました。
こいつらに涙は似合いません。
強くて陽気なチームでした。
これまで、楽しい試合をありがとう!!!!!!!

【明日の勝敗予想】
●常葉菊川 5-7 広陵〇
常葉は、ホームランありのビッグイニングを1つつくります(笑)
それでも勝つのは広陵!
何故なら、駒大苫小牧に勝ったチームなのだから!!

○佐賀北 6-2 長崎日大●
完全に願望混じりかなwwwww
長崎日大のエースと、帝京のエースは、
同じ左で系統も近いので、攻略はしやすいと思います。

佐賀北がスーパーモードで戦えてるかどうかに注目です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

