スポンサーサイト


14日目

【常葉菊川 3-4 広陵】
良い準決勝戦でした。
広陵の安定感は見事です。投打において隙がない。
野村の3振のほとんどは変化球が決め球。
あの低めのコースをついたスライダーは神wwwwwww

常葉も、9回に常葉らしい打線が見えました。
9回裏、2死で3点差ついていても、それでもまだ解らないぞ、という空気をつくれたのが常葉クオリティ!
そこで、8番伊藤が打って、反撃の糸口をつくったのが嬉しいです。
こいつは甲子園の神様に祝福されていた気がします。

投手以外は、儀打をしないという、高校野球の定石を覆す打線は、強く、魅了するものがありました。
常葉菊川ありがとう!!!!!

【佐賀北 3-0 長崎日大】
佐賀北はじまってたwwwwww今日もGJ!!
監督がインタビューで語っていたように、実力以上のものを発揮して、思い切って戦えているようにみえました。
まさに『甲子園は俺の庭wwwwwww』って感じです。

帝京を喰って、燃え尽きないか心配していましたが、
上手く、自信として消化していたようです。
先発、馬場、継投の久保。どちらも出来がよかった。
とにかく、よく勝ってくれた!!!!!!!
これで決勝が面白くなるwww

長崎日大も、弱くはないチームだけど、じ、地味でww
決勝までこられたら困ったと思うwwww
まぁ、これまでの健闘は誉めたいです!
選手達の涙は美しいものでした!

【明日の勝敗予想】

●佐賀北5ー6〇広陵

超迷いました!!

広陵が、決勝の舞台で公開処刑!!
現実は非常である!というのも考えられます。
(それはそれで面白いんだけどww)

けれど、それでも、接戦を!!!名勝負を!!!!!期待してしまうのが、
高校野球ファンってやつだと思う!!!!!!!!!!

佐賀北には、ドラマがあります!!
甲子園はメルヘンじゃあない!
けれど、佐賀北ならっ・・・佐賀北ならきっと・・・

そんな葛藤をおしきっての、広陵勝利を予想www

私は、今も、忘れることができないのです。
あとアウト1つで勝利の状況からの、同点、そして悪夢のような失策2失点で、敗北した・・・
駒大苫小牧の選手達の、涙が・・・っ!!

広陵の試合を見るたびに、これが駒大苫小牧ならもっとワクワクしたのに、という苦味が、これまで少々ありました。
その苦味も、明日、広陵が優勝することで、少しは、解消されるのではないか、
そんな気がするのです。

『駒大苫小牧』のためにも広陵は勝て!!!!!!!

完全に願望ですが、佐賀北ミラクル終了を予想。
でも、延長戦とか行くと超燃えるので、それくらいの奮闘は期待したいです(^^)
スポンサーサイト

Comment

No title

俺は公開処刑フラグが立ちまくってる佐賀北をあえて応援。
先発の馬場がのらりくらりと6回まで2点以内に抑えればいい勝負が出来んじゃないかと。守備はほぼ互角、投手力も若干広陵有利だがそこまで絶望的でない中、残る攻撃力の差を機動力で埋めることが出来るか…。あ、馬場が早い回で捕まったらレイプ確定ね。

馬場を初回でフルボッコはないとはいいきれませんねぇwww

でも野村の連投を考えると、馬場、久保の継投で、互角の投げ合いにはもっていけるかもしれません。
守備も、センター馬場崎を筆頭に、泥臭いけど良い守りを展開しそうです。
ただ広陵から点をとるのだけは難儀しそうです。

打力の差を、守りでカバーできるかどうかが重要なきもします(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

