スポンサーサイト


ぼくらの冨樫センセが帰ってくる

HUNTER×HUNTER再開決定っっっ!!!!!
うっぴょおおおおおおおおおお(限りなく満面の笑顔で)

再開がもう少し遅れていたら、私は世を儚んで自ら命を絶つところでした。
野猿解散で自殺した女子高生のように!
(準備していた練炭自殺セットを片付けながら)

というわけで、ハンタです。10月に再開です。
待ち遠しいです。9月早く終わってほしいです(^^)
そして、これでジャンプとの付き合いも変化、いや、元に戻るわけですね。
今のジャンプは『良いお友達』でしたが、ハンタが再開されてからは『恋人』です。

『良いお友達』の時は、良くも悪くも平坦な、安定した付き合いが望めました。
けれど『恋人』になるとそうはいきません。
0か100かの付き合いを繰り広げる事になるのです。
いわば、ハイリスク・ハイリターンの世界なのです。
率直に言うと、ハンタ掲載か否かで、100か0かが決まってしまうのです。

だって・・オラは信者だから・・・

ドキドキしながら巻末ページをめくり、
『やっぱり休載だああああああヴわあああああああ(発狂)』という失望感との戦いがまた始まるわけなのです(^^)

でも、それでも、無いよりはあるほうが良いに決まっています!!!!!
冨樫というか、編集GJ!!!
良く切らないで、辛抱強く待ちました。
打ち切りにしないでくれて本当にありがとう!!

ハンタが再開したら、ジャンプで始めてアンケート出すよ(^^)

スポンサーサイト

Comment

No title

キャンドルエンド・・・;;

電車がもろこみで、遅れています^^;
ハンタ再開までには更新したいと思います。

No title

単行本でまとめて読む派のオレにとっては、まだまだ先の話です
というわけで、ぼかぁ早いとこキャンドルエンドの続きが読みたいので
冨樫には、なるたけ早めにハンタを再開してもらいたいものだなぁとか今思った

ニ・・しろくろ先生は、単行本派かぁ。
毎週、1コマ1コマ、舐めまわすように熟読してる私には考えられないです(完全に信者的発言)
ハンタ再開にあわせてこっちも更新とか、わりと本気で考えていたりww

今は、自分との対話を優先しちゃいます^^;;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

