スポンサーサイト


8月~決算

sta8.jpg


余剰金をつかってハドソン攻略で、お小遣い稼ぎをしていました。
しかし『約定していない』から『損失金はまだ出ていない』けど、
本命のソニーさんが大変なことになってますぞ(^^;;)

『6200で購入』→(外資暴落)→『5600』(現在値)

ソニーはゲームだけの企業じゃねぇ!
っていうのは、いわば保険みたいなものだったんですけど、
逆にそっちで大きくマイナスに持っていかれました。

正直、ハイテク企業の外資の影響というものが、どれだけ絶大なものだったか体感してみるまで解りませんでした(^^;;;)
どちらにせよ『リサーチする規模が広すぎて、予測できないもの』と割り切っている範囲の出来事なので、ここで私にできるのは、ただ『祈る』だけなわけですがw
具体的に言うと、『1ドル118円台まで戻す事』をです。

しかし業界と企業については、悲観的になるものでもないと考えているので、ここは長期保持。

かくして、ソニー戦士がここに1人誕生したわけです。

使命に目覚めた以上、私も、
『腐れ妊娠乙!
Wiiなど、ヴァーチャルボーイに匹敵するネタハードでしかないというのに!』
とか、掲示板で書き込んだりしなきゃいけないんですかね(笑)
スポンサーサイト

Comment

妊娠の俺が来ました

GK非国民宣言乙!
斧先生もはやく目を覚まして、ソニーの素晴らしさを知るべきだよ!

http://ameblo.jp/nin-shin/
あと、ここの妊娠GKが、私の芸風をパクってて困る。

No title

ソニーやばいねwww

テレビ東京のニュース見て、まっさきに夢野の心配をした俺は明らかに病気wwwwwwww

なに、ロスじゃこんなの日常茶飯事だぜ(笑)

まだ楽観視ってゆーか、短期でみても6000前後までは戻ると思ってます(^^)
でもそこからが鈍そうだ。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

