スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんださんようちえん

ぱんださんようちえん アルバム全曲

ようやくニコニコにうpされて嬉しいです。(CDで欲しいけど、プレミアついてて高いwww)
もちろん、違法な手段でmp3で大半の曲をすでに入手してなんかいないよ^^;;;
(音楽フォルダをCドライブの奥底に隠しながら)

これの『ぱんださんようちえん』『猫鍋』は、洗脳ソングの最高峰としてあまりにも有名です(一部で)

他にメジャーデビューする前の、茶太、霜月はるか、が参加していて無駄に豪華。
(実は結構、しっかりした地盤でつくられていて、ネタだけに走らずに幅広い楽曲が収録されています)

これで茶太を知り、独特のウィスパーヴォイスが好きになりました。
『嘘ツキ鏡』は隠れた名曲といわざるをえない!!!

とりあえず、これ100ループくらいさせてきます(^^)

(なお、私にとっては、ぱんださんようちえんが『入り口』だったため、
『中毒性』を有していない電波ソングは電波ソングとは認めないというこだわりを『強く』持っています)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。