スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三次ダンゲロス・ハルマゲドン前哨戦

第三次ダンゲロス・ハルマゲドン前哨戦
またまた、ラジオ(?)TRPGに参戦します。
決戦本番は、9/23

前回、能力を地味にしすぎてスタメン落ちしたので、
今回はいろいろ活用できるものにしました。

また、能力発動時にステータスマイナスのリスクをつけて、
発動率を底上げするほうが確実に有利ですが、
あえてフリースキルに20つっこむのが私のジャスティス!

metro.jpg

名前:メトロ
性別:女
所有武器:透明な球体
攻撃力:0 防御力:0 体力:5 精神力:5 次元:20

【特殊能力:対照転位】

自分を中心にして、魔人の位置を、対照となるマスに入れ替える能力。
敵味方は問わない

効果範囲
* 前後2マス目のみ

効果対象
* 任意の1名
[発動率80%、成功率100%]

基本発動率:80%
効果範囲(前後2マス):-20%
効果対象(任意):0%
最大4マス強制移動:-40%
FS:+60%

【キャラクターの説明】
次元を操る一族の末裔。はぐれ魔人。
産まれてまもない内に捨てられた生き別れの兄(後の転校生)を探している。
面識もないが、『お兄様』と呼び崇拝している。

『お兄様は、強くてかっこよくて賢くて美形で、もしもこの学園にいたら、
番長グループだろうが、生徒会メンバーだろうが、足元にも及ばない
無敵のヒーローに違いないわ!』

また、自身の能力の系統(次元)に絶対の誇りを持っていて、
それ以外の能力者を見下している。
仲間に対しても差別意識を持っているが、
ハルマゲドン前哨戦には力を貸すというツンデレ(笑)


【備考】
・能力だけ先にできていました。名前や設定は後付け。

『お兄様』こと、転校生は、この後に勃発するダンゲロスハルマゲドンにて、
散々な目にあいます(ある意味では大活躍)

転校生登場

番長側の魔人にフルボッコにされて行動不能に

番長側の魔人に手淫される

そのまま放置プレイ

転校生退場

今回、番長グループになったのはおいしいです^^

スポンサーサイト

Comment

No title

このメトロ…オレが描きたいと思えるタイプの絵だ…
失礼かもしれませんがなにか自分に近しい感性を感じてしまう
夢野センセ第4話観ても思ったけど身体の描き方が目に見えて上手くなってきたなぁ
頭身など全体的に身体のバランスが良くなった実に進歩したなと思いました偉そうに思いました
しかしこいつぁルーミスセンセ…どうやらとっても優秀な先生の御様子だぜー
まぁセンスに乏しければいくら先生が優秀でも伸びませんから
夢野センセの能力あってこその成長なんですけどね

ウス、まじで光栄です!
私も、ニートマン先生の『考え方』には、共感するものがあります。
それは『ただ上手い人の意見だから』というのではなく、
もっと方向性のようなもので一致しているのだろうと思っていました!!

あと、私のセンスはともかくww
ルーミス先生がガチなのは確かです!!!
もう数ヶ月したら、いろいろモノになってそうです\(^o^)/

長年悩まされていた命題に、あっさり回答がえられ、今では絵を描くのが楽しいとさえ感じます。これも皆ルーミス先生のおかげです!
(利用者の声)

漫画の更新を2ヶ月近く放置したのもルーミス先生のおかげ(笑)

>遠くのどこかに向かって

本当に本当にごめんなさい
今のモテる作者は、クール系作者だってnon-noに書いてあったので、それを鵜呑みにしました(嘘です)

しかし何点か思うところがあって、ラジオは夕陽の中に溶けました。
埋め合わせはいつか必ずしたいです!!
コンニャク入りのタコ焼き屋に、訴訟をおこす際等には是非協力させてください!

No title

さりげなく誰への返信か一部の人には特定可能なキーワードを入れている夢野先生が大好きです。
アンチが沸いていたりしてたので夢野先生の心中を察して?催促するのは控えていましたが…やっぱり残念です><
いつかねとらじやる気になったら教えて下さい。
絶対なんだからねっ!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン

あ、あれ、パン∞ダラー先生がどうして!?(ぬけぬけとw)
というか、すみません、新都社でラジオをする事はないです。。
(焼けた鉄板の上で土下座しながら)

紫陽花の花言葉は 『心変わり、移り気』

我がままな恋を許して~♪
我ながら、たいへん気持ち悪いレスです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。