

4話返信

10:58 どんなに更新が遅くても、光がやばいくらい可愛いから許しちゃう><
許してくれてありがとう(^^)
光を描いておけば、どんなに更新遅くてもOKな件、把握

11:17 超久々の更新乙。あまりに久々すぎて、一瞬オナニーマスター黒沢の偽者みたいな釣りかと思ったぜ
こういうの大体は、一発ネタ(出オチ)で終わるものですが、
釣りに全力投球してる作品もいくつかありましたよね。
マウス作者のそういう部分が好きっス(^^)

15:59 やっときたああああああああ。このクソ夢野がぁ!べ、別に毎日チェックしてた訳じゃないんだからね!!
かっ、完全にツンデレだコレ!(永井先生の、完全に実写だコレ!のノリで)
毎日チェックとか、ただただ申し訳ないです(^^;)
『次回更新は、10月6日を予定だよ』

22:52 お帰りなさいお姉さま! ラウンジレンジいい意味で馬鹿っぽくて好感持てるZE!
エヘヘ、打撃チームって、何か馬鹿っぽい雰囲気が似合うというか(問題発言!)
いえ、ゆかちゃんとかはちょっと問題児だったけど、
2番打者はきっと真人間なので安心できると思います(^^)

8:38 待たせすぎ。どんだけだよ。毎週更新してくれないと許せそうにない。内容は予想外の展開で面白い!
な、なんというツンデレ(*^^*)
う・・今は毎週更新・・むr・・・・・・
デキルダケ はやい更新を・・ココロガケマス

20:11 は、はうwww ほ、星きゅんwwwwwwwwwwwwwwマジ萌えwwwwwwwwwwwwwww
星君はアホの子wwwwwwwwww

22:38 更新遅すぎで内容忘れちゃったじゃないですか!責任とって週最低1回更新してくださいね!
うん、私も悪いと思う。本当に反省している。
だから、他の作者にも言って欲しい!!!!!!!

23:15 ヒトミにとって二ヶ月なんて時間は二日と同等だ!!すなわち2日で更新乙
なんという、良く訓練された読者。あまりの理解力の深さに感涙っ!
まさに一般人の鑑wwww(^^)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

