スポンサーサイト


フルボイスでロマサガ2

フルボイスでロマサガ2(全18回)

喋りが面白い動画だけど、プレイ動画として観ても優秀(編集も上手くてテンポが良い)
どちらか片方だけに特化した動画は腐るほどあったけど、
この両方をきちんと抑えてつくられているのはものすごく珍しいです。(間違いなくこの動画は神です)

これDVDにして売ったら、1000円くらいなら払えるヨ!

だんだん上手くなるボイスと、脇キャラクターの個性も良い感じに確立されていくのが良かったです。
ロマサガスキーは黙ってみるべき!!!!
うp主は超解ってる!!!!!!!!!!!!



【ここからネタバレ感想注意】














・アマゾンストライク
・クイックタイム
・活人剣キャンセル
・ワンダーバングル
・闇の術法

このへんの『強い戦い方』は、意図的に封印していた感じ。
ラスボス戦に有効なミサイルガードも、ネタでしか使っていません。

ネタになる行動を、ひろいまくっていたので、
コッペリア皇帝くるかな~と期待していたんですが、
それなかった点だけは残念。

ニコニコでも評価が高いけど、フリーファイター皇帝は、神がかってる面白さでした。
主戦は、大爆笑wwwwwww

森本レオのナレーションが、ロマサガ2にすごく似合っていると思ったのは私だけではないはずなんだ!!

うp主、今は、ドラクエ2でフルボイスやっているみたいだけど、
アナゴと、えなりは微妙^^;
外人とヘクターの喋りが、癖になるかんじで好きでした!!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ここで紹介されていたのを見て、最初から最後まで通しで見てしまいました。
まさかここまで感動するとは思わなんだ。正直フリーファイター皇帝時、外人が死んだ時はちょっとなきそうになったwww
ひさしぶりにロマサガ2やりたくなるような動画。お金出してもいいって気持ちすごくわかります。

ごきげんよう!!QRP先生!!
この記事で、ロマサガスキーに一人でも多くこの動画を紹介できたら幸いです^^

外人死亡→ワグナス突入までの流れは熱かったです!!
その後の、DQNの行動が、流石だなうp主って感じなんですがww
フリーファイター皇帝は、神回が多い!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

