スポンサーサイト


薔薇の花かんむり 発売中!

マリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55) マリア様がみてる薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
今野 緒雪 (2007/10/02)
集英社
この商品の詳細を見る


帯で盛大なネタバレをする本がたまにあるけど、
まじで自重しろと思う!!!!!!!!!

というわけで、マリみての新刊が発売しました。
一般人なら、当然もう、観賞用、保存用、布教用の3冊を光の速さでGETしているよね!
していないなら、今すぐ最寄の本屋にダッシュするべきだよ!
マリみて未読とか、ありえない事だと思うけど、もしそんな基地外がいるなら、さっさと、全巻そろえて熟読するのが何よりも求められている行動だと言うことは言うまでもないよね。

マリみては聖書です!!!!
(満面の笑顔で)

はい、というわけで、ネタバレ感想は5日にうpしたいと思います。
『ここ最近のマリみてで一番良かったです』
なんかこのフレーズ、新作出るたびに言ってるけど事実です(笑)

(それにしてもまぁ、祐巳ちゃんら、山百合会は本当に優秀だなぁ。
この段取りの良さは学生離れしているとおもうww)


スポンサーサイト

Comment

No title

夢野先生は、さちのレビューをどう思いますか?

作品批判はともかく、人格批判はアウト。
そこで、アク禁制裁があっても良いかもね。

『対応が立派だったで賞』は、えりえる先生に与えたいです(^^)

No title

以前女友達にマリみて読めって勧めたら
「えー、なんかマリみてってアレなんでしょー?」
とか言われてブチ切れました。

当然そのあと小一時間程マリみてがいかに素晴らしいかを語りきかせました。
以来飲みに誘われなくなりました。
マリみて読まない人は心が荒んでいるという良い例ですねヽ(*´ワ`)ノ

マリみての素晴らしさを説くというのは、
一般人として模範的な行動なのに、
その女友達は話にならないNE!
きっと、子供の頃には持っていた大切な何かをなくしてしまったんだと思うよ。

あ、そうだ!超名案が浮かんだんだけど、そういう困ったちゃんは、
首輪をつけて部屋に3ヶ月ほど監禁して、再教育するってどうかな!
人助けにもなるし、『まぞっこえむちゃん2』を描くための良い経験にもなると思います。
まさに一石二鳥(≧∇≦)b

(そして、裁判中にマリみてを読むわけです。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

