スポンサーサイト


『予定は未定、よくある話よね』と広瀬香美も歌っていました

>『次回更新は、10月6日を予定だよ』

これ、なかったことできないかなあぁぁぁヽ(TДT)ノ
(麦ワラ海賊団に戻る時のウソップのようなノリで)

『画力(゚⊿゚)イラネ』を信条にして漫画を描いてきたけど、
ちょっと特訓してます(*´p`*)
これまで『人を描くって楽しいか?』と懐疑的ですらありましたが、
今なら『人を描くって楽しいね』と言えます。
人は変われる生物なんだ!!それは素敵な事なんだ!

というわけでおまえら、次の更新(何ヶ月先かなw)で、
『あいつ・・・みないうちに可愛くなったよな』と、久しぶりに出会った同窓会で、地味だった眼鏡っ子が、コンタクトに替えて服装も垢抜けしていた時バリに驚かせてやるから覚悟しとけよな!!

すいません、嘘です。飛躍的に上手くなることはないですw

スポンサーサイト

Comment

No title

べっ別に期待なんかしてないけど
やりたいっていうなら特訓でもなんでも勝手にやればいいじゃないっ!
待つだけならただだし……いつまでだって待ってやるわよ!!

何というツンデレww

本当にさーせん^^;
精神と時の部屋さえあれば・・・っ!?

No title

俺などはもう頭の中でヒトミ絵を萌え絵に変換できているから、
画力が向上しなくてもなんともないぜ。

No title

そう言ってもらえるとありがたいぜー。

しばらく特訓で、細部に誤魔化しのきかない、つけペンを使っていこうと思ってます。
読者様にとっては拷問作画になると思う^^;;;;;;
それでもきっと皆は暖かい目で受け入れいれてくれるよね。。。。。。。。。
私信じてる!!!!!!!!!

そして、また筆ペンに逃げても、それについて触れないであげる優しさも必要です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

