

亀田vs内藤

12R~終了まで

これまでのパフォーマンスでしかない試合はともかく、今回は本物のドラマがあったと思います。
八百長が最高のドラマを生み出すとは皮肉なものですがw
まぁ、こういう解り易いヒールがいると盛り上がるよね(笑)

亀田親子といえば何もかもが否定的に捕えられるかのような風潮もできているけど、
ビッグマウスとか、三兄弟が育った背景、トレーナーとしての親父の発言などは、
決して賢いものではないのかもしれないけれど、今では珍しいバリバリの体育会系って感じで、そこは好きだったぜ。
(空手バカ一代のモデル、大山倍達も、10円玉を3本の指で曲げられるとか、できもしない事を吹いていたのです。)
格闘技やる人間は、これくらい馬鹿で良いと思うんだ。
でも亀田の実力は二流だよなwwwwwww

亀田を喰ってヒーローになった内藤選手はおめでとうwwwwwwwwwうぇうぇwwっうぇwwww
VIPを象徴する騎士の名に恥じない亀田バスターっぷりに、一般人なら大歓喜だよwwwwwwwww


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

