スポンサーサイト


ディスプレイ買いなおした^^

 3年前に7万円したパソコンのモニターが、
現在、中古で1万7千円で買えるものの方が性能が高くてショックでした。
これが・・時代の流れというやつか

 なお、パソコン本体は、同じく3年ほど前に、中古で7千円で買ったものです。
(ディスプレイフィルターよりも安いです)
購入した瞬間から時代に取り残されてます^^

パソコン使えない間、アーダン一人クリアでお馴染みの聖戦の系譜を3日かけてクリアしました。(正確には2日半です。)
電源つけたら10時間ぶっとおしで遊ばせる魅力が、聖戦の系譜にはある!!

育成に手間をかけない、早解きを重視、という方針でサクサク進めたつもりが、クリア時間32時間か…
(ドラクエ3なら5周はできるなw)

見捨てても良い村や、レベル上げないで放置したままで良いキャラや、見ないで良いイベントなどもあったけど、どうしてもこだわりが捨てきれなかったぜ(笑)

聖戦は『武器ゲー』なので4章~5章、8章~終章は、
『とりあえずフォルセティ持ったキャラを突撃させておけばでオールOK』でした。

そして裏のMVPが、リターンの杖です。
序盤にレベル20↑のユニットを造れるのは、リターンの杖さんのおかげ。
エスリン、ラケシス、ラナの3人をこれで強化しましたが、
かなり楽できた。
☆100にした勇者の剣さんもなかなかの活躍ぶりでした^^

ユリアはレベル6で、ユリウス殺しました\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

