

ノーリセット・トラ7【ルール】

776-1.jpg


気が向いたらやる企画。ファイアーエムブレムトラキア776のプレイ日記を書いてみます^^



【ルール】
・ノーリセット
・エリートモード
・攻略サイト使用OK
・再挑戦不可
・ゼーベイアは殺す

肝となるのは、『ノーリセット』です。
シリーズ最難関を誇るトラキア776では、絶望的な縛りプレイだと思っています。
(実際、このゲームで何百回、リセットを押したかワカリマセン。)
リセットゲーに、リセット無しで挑みます。

正直、10章くらいで終わってもおかしくないんですが、それはそれで良いかなと思います。
主人公のリーフがいなくても、世界は平和になるし!

BADENDになっても、フォルセティと、バルムンクと、ティルフィングを持った純正の聖戦士様が一晩で何とかしてくれるので、後味は悪くならないと思います(^^)

すでに、全滅前提の企画ですが(笑)
もちろんやるからには本気で挑みます。
(あと、ゼーベイアを何としても殺したいです!!)

すでに自力で2回クリアしているゲームなので、
今回、攻略サイトを参照にしても、『ゆとり』にはならないよね^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

