スポンサーサイト


1980年~2006年代J-POP

1980年~2006年代J-POP 売上BEST12曲

最近、J-POPばかり聞いてます。
現状、電波ソング、アニメソング、ゲームソングが耳に馴染んでいるので、逆に新鮮です。
しかしこの『新鮮』というのが重要で、音楽における一番のスパイスになる。(あと、思い出、とかw)
あたりまえの事といえばあたりまえの事なんですが、『自分が求めている音は不動ではない』のです。

まぁ、飽き易いけどな、J-POPは(笑)

なお、一時期、私が真性中ニ病患者フルパワーだった頃、
J-POPを『愚民どもが盲目的に持ち上げているカス音楽』と見下して、
洋楽ばかりを聴いていたのを思い出しました^^
(痛すぎるwww)、

でも、今になって、小室ファミリー(笑)とかも、結構、悪くないなと思ったり(笑)
特に、globeの株が『FACE』で急上昇だよ^^
(まぁ、globeは微妙なのも多いけどww)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

