スポンサーサイト


ずっとスクエニのターン

今日は、『3170』で300株売却したにゃん。
これで400株を保有になったにゃん\(^o^)/

『今日は上がってもこのへんまでだろう』という先読みを利かせて『3170』で約定できたのが嬉しいにゃん。
スクエニの相場感覚を肌で解ってるのと、主に日頃の行いが良いおかげだったと思うにゃん。

終値は『3150』で、このまま下がりそうな気配をみせてはいたけど、
『何勘違いしてんだ、まだスクエニのバトルフェイズは終了してないぜ!!』
って勢いで、ガンガン上がる可能性もなきにしもあらずだにゃん。
(でもまぁ、下がると思ってるにゃん)

目安として、3250で保有株を売り、3050で買いを考えているにゃん。
例の如く、一手動いた後が肝心なので慎重に行くにゃん。
ひとまず、こないだ『3080』で500株を購入したのは大正解だったにゃん\(^o^)/


・・というわけで、ごきげんよう夢野です。
気が狂ったわけではありません。
不人気コンテンツの株日記に彩りを持たせるために、オーラリー先生の真似をしてみました。

オーラリー先生のブログでの可愛さは異常!!
私はタミフル常用しても、ここまでの破壊力を生み出せる自信がありません。
お互い『萌える作者』略して『モエサク』として、良きライバルになれそうですよね(^^)
(オーラリー先生のクツに画鋲をしこみながら)

スポンサーサイト

Comment

あの可愛さは異常ですよね
ヒトミ先生の良いライバルになると思います(*´д`*)

昨日のアクセス数なんか増えてるなぁ思ったら、犯人はヒトミ先生だったんですか!!!11
くっ・・・ヒトミ先生に晒されるとは予想外っ、悔しいっ・・・ビクビクン

ちなみに「にゃん語」は、とある方がニャンニャン言いまくりなので、
ネタで真似してにゃんにゃんで書いただけなんです、今では反省しています。
むしろ江中℃先生にうつればいいと思ってやっただけなんです、本当です。

画鋲痛いです\(^o^)/

>ねこ先生
新しく入った可愛い一年生に、カゲで文句を言う嫌なセンパイという感じの役どころでいっちょ頑張ってみようと思います( ^3^)/☆

>おらり先生
「にゃん語」ですって!
そんなので、みんなの気を引こうとするとは、なんてズル賢い女なのかしら!!!
パクってごめんなさいw
なお、しま先生には伝染したようです(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

