スポンサーサイト


5話拍手

21:17 試合中にもかかわらずラブでコメっぷりが良い。鬱っ娘から鞍替えしました
描いてて変な感じに楽しかったですww
まゆたんの気持ちが少し解った気がする(笑)

22:30 おいいいいい。ブログで続き見たいって言ったの俺です。ありがとう。愛してる。
読者様に要望されちゃあ、こたえないわけにはいかないぜー。
(たまたま時期が重なっただけ説が濃厚)

22:55 零、バロスwww長らく待たせた挙句、まるまる一話ボケに使いやがったwwww
22:56 いいこと考えた。ヒトミ、お前クエスチョナーズ藤岡に連絡してシエスタに連載しろ。きっといい気持ちだぜ。

零ちゃんの妄想は、3ページくらいで終わると思ったけど、
思いのほかページが必要でした。
こうやってどんどん予定した分量より増えていく気がします
クエスチョナーズは影ながら応援したいと思いますwww

3:12 支…瀬楽さんたら、なんたる妄想少女w(僕の心の中では常長と呼ぶことにしました)
なんで常長?ww髪型か!!

6:46 さんざんまってまってまってそしてついに…こんなネタかよwwwwwwwwwwwwwww
6:47 でかしたヒトミGJwwwどんなストーリーになるかまったく予想がつかないぜwww

今後【も】普通のスポコン漫画ですよ^^

10:25 これは良い腐れ脳みそ
スイーツな漫画を目指してみました(笑)

5:05 死んだのかと思ってた(´ω`)
私は、『新都社最後の日』までいるぜ( `ー´)ノ
スポンサーサイト

Comment

No title

光たん揉めるくらいはあるのか
瀬楽さんはとりあえず只者ではないと
それはそうと、あの花はケシの花ですかね
ちなみにタブレットで練習とかいう選択肢はどうですかありませんか

No title

ごめんなさい、めんどくさいボケして
瀬楽→ハセクラ→支倉常長です。

瀬楽さんは支倉令ちゃんのアナグラムかなと思ったもので。
(一般的な常識を持つ日本国民としてマリみてを結びつけずにはおれませんでした)

>しろくろ先生

『ナイチチだから揉めない』というのは、貧乳差別だと思いますwww
大きさなんて関係ない、おっぱいがあれば揉んでやるというのが、ゆかちゃんのジャスティスです。

花は何かわからないのは仕様ですが、あれは一応コスモスだったり(笑)
でも言われてみるとドラッグ系の花の方がピッタリだwwww
ケシとかダチュラとか、そのへんで攻めるべきだったかもしれません。

タブレットは、効果線とトーン処理のために導入を考えていますが、
作業が増えすぎるとパンクするので、しばらくの間は保留です。

あと主線はアナログ派です。
ペン先のタッチ感は、紙とインクと筆の因果関係によって左右されるほうが、自然な気がします(物理法則的に)
まぁ率直に言うと『ガシガシ描いてる感じがないと寂しい』というだけなんですが(笑)




>瀬楽さんは支倉令ちゃんのアナグラムかなと思ったもので。

!!!

これはすいません、一般人としてあるまじき失態でした。
ボケの解説までさせてしまい申し訳ない(^_^;)

レンジの設定は、2年くらい前にはできていたのですが、その頃の私が何を考えて、そのようにネーミングしたのか、もう忘れました。
ただの偶然なのか、そういうつもりだったのか思い出せませんwww
『瀬楽』ってなかなかでてくる名字じゃないし、何かそんな発想でもおかしくないですよね。
(零という名前が先に決まって、フィーリングで選んだら、マリみて脳が自動発動して、それに近い名字をチョイスしていた線も否定できませんが)

真相は闇の中ですが、結論として、
日本国民にとって、マリみてという存在は根強い影響をおよぼしているって事ですよね!!!!

今野センセは神です\(^o^)/

No title

オレはデジタルのみで育ったもんで、ちょっと色々オススメしてみたかったんですが
そういう自然感とかいうのは考えになかったです、すんません
ガシガシ感だけなら、タブにコピー紙とか敷くとけっこうイイ感じになりますよ
でもやっぱりアナログの人だと違和感ありまくりなんだろうなーきっと

No title

色々オススメされたいです^^
私は、そもそもペンタブとはどういうものかもよく理解できていません!!
しろくろ先生のブログで、『ゆとりでも使いこなせるオススメペンタブ講座』キボンヌ!!
(しろくろ先生のデジ絵講座に興味があるのは、私だけじゃないはずなんだ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

