スポンサーサイト


ピザハットのピザが国民食に選ばれました

piza.jpg


ピザハット「マリア様がみてる」タイアップキャンペーンが決定!


リリアンの3薔薇様がピザ食べてるっっ!

DA・I・KO・U・HU・N☆



聖地エルサレム(別名・マリみて絵板)で、このニュースを知りました。

何でマリみてにピザ?
とか思った自分の中のGK乙!!
くもりガラスの向こう側の新年会で、山百合会メンバーがピザを食べていたのが伏線だったというのに!!
マリみて屈指の空気刊だと思っていたけど、そんな秘密が隠されていたなんて、今野センセの構成力は神すぎるよ!!

ピザとかジャンクフードの割に高すぎる、
とか思った自分の中のGK乙杉!!!!!!!!!

マリみてが認めたという付加価値は、プライスレスだというのに!!


マリみて新刊が、12/26 発売。
タイアップ期間が1/7~2/13

せめて足並みそろえてくれればwww
『マリみて発売日だしピザ頼むか』って気分になるのに!!
とか思った自分の中のGK大概にしろって感じなんですけど、
正月があけたら、日本国民がいっせいにピザハットにおしよせる光景が目に浮かぶようです^^
私はPIZZA-LA派なんだけど
スポンサーサイト

Comment

No title

僕もマリ板で知った人ですが、これはねーよと思わずにはいられないというか壁紙のサンプルがあんまりといえばあんまり過ぎて吹きました。
ピザ=肉付きが良すぎる方というイメージしか浮かばない2ちゃん脳の俺乙!!!!という感じです。
特典はとても気になるのですけどピザは苦手なので居たたまれないのですよ。

No title

ピザ食べてる志摩子さんの違和感は異常www
アニメは別物と完全に割り切っていますが、
ここまでトチ狂った商業展開を広げるのは予想外すぎましたww

(でもブーム自体が下火の中でこのタイアップを結べたのはすごいのかもしれませんww
ピザハットの中の人が信者なのかもしれないけどwwww)

No title

とりあえず、銀杏ピザが発売されたら買う事にします。

No title

志摩子さん乙wwwwwwww

実際、やるからには銀杏ピザくらいは欲しかったですよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

