スポンサーサイト


水銀燈の掘り物付のDSLigh

ヤフオクで水銀燈の掘り物付のDSLightが売りに出されました。

>ただのDSでは満足できない言う人。
>友達に自慢したいと言う人。
>もしよければこのような芸術品のようなDSを持ってみたらどうですか?
>私も一応絵描きの端くれです。何人かプロの絵描きに見せてみたが、
>素晴らしいと言ってくれました。
>特にローゼンメイデンの水銀燈に惚れ込んでいる人は是非買ってください。
>これを持っているだけで友達に自慢できます。
>送料は280円です。付属品はバッテリと箱とタッチペン二本です。









!?


ro13.jpg



神器のDSをレイプされて、任天堂信者涙目wwww



おそらくネタでやってるんだと思うけど、
こういう出品をする時点で、軽く真性の人だと思うwww
(見立てでは、ネタ8割真性2割くらい・笑)

ネタ性の高さから、質問は多数寄せられていたのですが、
DSライトの新品が、定価16,800円なのに対して、
この落書きが彫られたジャンクは、17,000円+送料+落札料がかかるため、誰も入札してませんでした。
携帯ゲームなのに、外に持ち出す事ができない呪いにかけられているのもキツイです^^;
(他者からの視線に耐えられる勇者なら平気ですが)




ところが…















!?

ro2.jpg




ro3.jpg



世の中には物好きがいるなぁ
ネタを理解してなのか、芸術性を評価してなのかww
ついに一人目の勇者が現われましたwwww

あと3日ちょい。
果たして、いくらで落札されるか楽しみです^^
(でもネタ入札で、9兆円とかまで金額が吊りあがっちゃう展開は無しにしてほしいぜ)

スポンサーサイト

Comment

No title

この入札が自作自演だと思う私は心が汚れていますね
300回マリア様に懺悔してきます。

世界にはまだ邪教徒があふれていて、
みんながみんなマリみてに心酔している一般人ばかりというわけでもないから、
そういう心構えって大事だと私は思うよ^^

自分の推測を過信したり、他人の発言を鵜呑みにしてしまう人間は、
邪教徒のほった落とし穴を回避するのは難しいのです(投資家的発言)



二人目の勇者がwwww


何気にネタなつり上げじゃない入札金額が熱いwwwwww

No title

俺このネタを最初に取り上げたスレをリアルタイムで見てたんだけど、どうも出品者真性っぽいよw
あと、最初の入札者は金ないのにわざわざ垢とった勇者ww

No title

>何気にネタなつり上げじゃない入札金額が熱いwwwwww

入札者は完全に買う気だと思うwwwwww
ここでキャンセルすると『キャンセル料(500円だったかな?)の損+評価が悪くなる』だから、
おとなしくやすりで削ったDSを使う方がまだマシな予感w


>あと、最初の入札者は金ないのにわざわざ垢とった勇者ww

!?

everydaydonchikidonchikiの前にも入札者がいたというのか(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

