

ずっとソニーのターン!

UAE企業、ソニーの株式を取得
ソニーPS3の11月国内販売、任天堂Wiiを逆転


アラブ人がソニー株に目をつけて株価ひきあげてくれたり、
PS3が圧倒的多数の一般人の支持を受け、国民機に選ばれたり、
ソニー確変中すぎるwwwwwwwwwwwww

そのへんのクズ銘柄なら、今すぐ逃げないと火傷じゃすまないぜ!
ってくらいの高騰っぷりなんだけど、。
日本で唯一、アラブの石油様の後ろ盾がついている
神企業のソニー様は別格と言わざるをえない!!

来週は、円高か円安かに何かいろいろかかっている予感がします。
もちろん、これまでの極端な円高から、円安に動くのは自明の理、それくらい小学生でも解るよね。
来週もソニー様は、爆伸び確定!!!!!!!!

(え、アナリストどもは円高予想している?
アナリストの情報操作に踊らされる小学生以下乙!)


Comment

No title



SONYマジ確☆変☆中

一つ前のDSレイープとの対比がマジうけるんだぜwwwww

任天堂涙目wwwwww

No title

ソニーようやく始まったww

任天堂乙すぎるwww
もう、日本国民の総意により、PS3以外のハードで遊ぶなんて考えられないよ。
DSとか彫り物用にしか使えないんじゃないかなwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

