スポンサーサイト


明日のナージャさん

ナージャリンク

話数飛び飛びで観てます。
解ってるうp主のおかげで、重要な話は見逃さず拾えていると思います。

不良在庫アニメで有名だけど、これは仕方ないww
雰囲気の良い洋風テイストのせいで、ガキ向けのデザインが浮いてるww
でも良作品だなぁ。ナージャ。


【1話~4話】
ホジホジ(´σ_` )フーン、普通のジャリ向けアニメだな。
ちょっとテーマ性が薄いっていうか、
4話とか、一切、話に起伏がないけど何したかったんだろう。

 【5話】

!?

舞踏会での演出が神すぎる( ゜Д゜)
このシチュエーションは良いなぁ。
ナージャ始まった!!!!

【6~11話】

まぁまぁ良作なんじゃね。

【12話】

最高のネタ回wwwwwwwwww
欲望にトチ狂った子供達の妄想回路がひたすら楽しいです。

親方の『宝捜しでみつけた宝を何につかうかって?もちろん、その金で次の宝を探すんだ!!』にも深く共感www

【13話 19話 26話】

怒涛の神回3連発。
ジャリ向けアニメのくせに、演出、雰囲気が洗練されまくっていて驚きです。
ネタバレ知らなければ、相当の衝撃もあったと思うので、悔しいっっ!!

【28話(今ここ)】
ローズマリー様が覚醒する回。

正直、『電波ヒロインっつっても、しょせんガキ向けなんだろ?』
ってタカをくくっていたけど、1話通じて深い演出でした。
ちびっこ完全にヒクだろうけど、まじで脱帽ですwwwwww

ナージャとローズマリーの目線の対比の仕方が上手すぎる。
そして、ローズマリーが、不憫で不憫で仕方ないです。
妄想に逃げるしかなかった境遇だけでも不憫なのですが、ナージャさんの追い討ちはトドメですね。
そりゃ、狂っても仕方ないっすよwww

ローズマリーの、ナージャに対する感情は、愛憎の両面がうかがえるのが良いです^^
(どちらも屈折しているのがなお良いww)

もうローズマリー様から目が離せませんwww

スポンサーサイト

Comment

No title

俺はあんたのファンになった!!!

ざわ・・・(笑)

投稿していた子が「マリみて好きの女の子」だったので、
ついつい擁護したくなっちゃうのは、一般人として仕方ないと思うんですけどw

「連投」を主張していた子も「マリみて好きの女の子」だったと思うので、
そっちへの配慮に気を遣いましたwwさりげなく思考を誘導できてたら成功で、
少しでも、気付いた事、考えた事、があれば幸いですかね^^;

まぁ、「マリみて好きの女の子」は、自然と誰もが良い子に育ち、幸せになると信じているので、余計な事だったようにも思いますがwwwwww

今野センセは神です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

