スポンサーサイト


ドワンゴ株に注目しています

ドワンゴ株が面白い件について


 このチャートをみて血が騒がないトレーダーなんて居ない訳だがwwwwwwww

 全力参戦するのは、狂気の沙汰以外の何者でもないので、1株のみで、周りのニコ坊どもと、デイトレの妙技を競いあっていきたいと考えています。
(昨日は、5tic抜けました^^)


 デイトレは、私のジャスティスに反するけど、この銘柄でなら、なんか上手く乗れそうな気がします。(注意・根拠のない自信です)


 大変、癖のある子ですが、
そのへんのギャンブル株と違って、
『かならず値下がりしていくというわけではない』
というのも強みですかね。

従来の仕手株は、長期でみれば必ず下がるので長期保有という選択肢はありえません。
(でもドワンゴにはそこに賭けてみる価値はあり、
短期で負けても、もうワンチャンスあるわけです)

 とはいえ、1年先の株価とか全く判断がつかなくて、
1/4になってても、2倍になってても、驚かないんですけどねwww 

 ここで利益たくさん出せたら、
ニコニコ動画のプレミアム会員になりたいと思いますwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

はい、そうですよ^^精神年齢が

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

