

VSドワンゴ

dowan.jpg


一度でいいからみてみたい。
所持してる銘柄がS高いくところ。
夢野です。(^v^)

10日ほど前にドワンゴに目をつけた時から、
株価暴落しすぎててワラタwwwwwww

430k→310kとかwwwwwwwww
これだから新興ってやつは怖い^^;;
まじで怖いwwwwwwwwww

しかし、それでも利益を出せるのが、
真のトレーダーなわけだが!!!!!

こんなクズ株街道一直線のチャートでも、
きっちりとした相場観が身についていて、
日頃の行いが良ければ、まぁ負けないものです。
(とはいえ、勝ち方がしょぼすぎるんだけどね^^;;;;;)

しかしドワンゴ面白いけど、
リスク高杉でwwwwwww
精神が削られすぎるのでwwwwwwwwwww
しばらく自重しようと思いました。

さすがにそろそろ、リバウンドきても良さげではあるんだけど、賭けに出る勇気はありません^^;;
他に、鉄板であがりそうな銘柄に乗っかるのがベターすよね。

(ただ、底は今の300kなんじゃないのかなと、まったく根拠のない予想をしています)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

