スポンサーサイト


VSハドソン

hado.jpg


昇竜見てから足払い余裕でした(挨拶)
夢野です^^

ハドソンは、
ソニー様がへこまされて、資金を回転できなかった時期に、
小額のデイトレでチマチマやってました。(8月頃)


ドワンゴ同様、ここに本気で参戦することはありえないんですが、なかなか良い子でした^^

企業的に、まったく評価すべき点がない上に、出来高もしょぼいのですが(笑)
それにも関わらず、妙に安定感があるという不思議な銘柄でした。
(高騰した後、当然のように暴落すると思ったんですけどね)


************************

ドワンゴ、ようやくリバりましたね^^;;
昨日の段階で利確しちゃったけど、べっ、別に悔しくなんかないんだからね!!
あと、来週とかまったく予測がつきませんwww
(下がる相場でも反発が入る場面だったと思うから)

しかしドワンゴ、眺めてるだけでも面白いです(*´p`*)
今所持してる銘柄よりも、注目してROMってる件についてww

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

