スポンサーサイト


VSスクエニ

sqex.jpg


レンジ最高!(笑)
そんな彼女の普段の顔はモテカワカールで
セレブ御用達のファションで身を包んだ愛され上手の
ワーキングビューティーの夢野です^^


今年の5月・6月のスクエニの相場の動きは完全に見切っていました。
当時の『底値』と『天井』の2つが見えていたので、底値付近でひろって、天井付近で手放す。
というのを繰り返して良いかんじに稼げました。
同時に、私の投資スタイルの雛型はここで誕生しました。

『もう負ける気がしねぇ!!』と調子こいてたら、
7月に株価が高騰してしまい、見事に乗り遅れ、相場の流れもまったく読めなくなり、手が出せなくなったわけですが(笑)
めでたくドラクエⅨは発売延期され、株価も良い感じに下がってきてくれたので、
現在、400株で参戦中です。
ドラクエバブルカムヒアなんだぜ( `ー´)ノ
(なにげにDSとの相性は抜群だと言わざるをえない)

来年は、もっと上手く乗りこなしたいと思っています!!!!!!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

