スポンサーサイト


マリみて新刊!! キラキラまわる

kira.jpg




一般人必読の聖書 マリア様がみてる 

キラキラまわる が発売されました




私、信者というわけではないけど、
もしも仮に、ありえない事ですけど、
マリみて未読の人間とかいたら、愚民以外の何者でもないと思います。


マリみて必読=国民の義務なのは、言うまでもないですよね?


『マリみての前にマリみてなく
マリみての後にマリみてなし』

という言葉が、我々一般人の共通認識ですが、
他の作品には並びつかない境地にあるのがマリみてなのです



マリみては宇宙だ!!!



はい、というわけで、今回の新刊も素晴らしい出来でした。
今回は、いつもより皆ハイテンションな感じで、おおいに笑えました。
蔦子さん応援ソングとかwwwwすげー破壊力でしたwww
あれには流石の私も、『うはwww、祐巳ちゃんぶっ壊れたっっっ』とか言って、足をバタバタさせながら、しばらく悶えざるをえません。

ネタバレ長文感想は、3日後くらいにうpします^^


今野センセは神です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

