スポンサーサイト


2007年決算

2007all.jpg


というわけで、今年の稼ぎは52万ちょい(ここから7%税金でひかれるけど)

上手く資金をまわせたのは、5月と12月だけですかね。(合計2ヶ月です)
反省点は多いです。

私の念能力”波乗り装置(ヒルズ・センス)”は、まだまだ、精度を高めていける余地があるので、纏と練の修行を毎日やって、磨いていきたいと思います。


『株とは何か』 投資家ごとに回答は違うと思いますが、
私にとっては、コミュニケーションゲームです。

相手次第、時次第で、『正解』というものは変化して、柔軟な対応が求められます。
いかに目配り、気配り、心配りができるかが大事です。
間違えないというのはありえないけど、『間違えたときの対応は間違えてはいけない』

株ができる人間は、きっと対人コミュニケーションもきっちりできる人間なんだろうと思っています^^

投資家ってのは、『狡猾』で『他人を出し抜く事ばかり考えている』『詐欺師の一種』といった不名誉な印象を持たれがちですが、
裏をかえせば、それだけ『相手の気持ちにたって考えられる人達』なのです。
世界でもっとも優しくなれる人種は、もしかしたら投資家なのかもしれませんね^^

実際、『人の良さだけが取柄です』って投資家が多いんじゃないかな^^
そう、私みたいに(笑)(笑)(笑)(笑)



そして来年こそは、株式市場を乗っ取って、世界経済を操り、混沌の世の中をつくっていきたいと思います!!
私の目標は、神になる事です。
どうか皆さんこれからも応援してくださいね^^

スポンサーサイト

Comment

No title

No title

はわわ・・アマゾンレビューがばれた!?(別に隠してないがw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

