

希望的観測により、ソニー派\(^o^)/

拍手で石先生に/(^o^)\オコラレタ

23:25 ヒトミ先生勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwww 

ネトゲをやっていた頃、殺意の量に比例して『w』の数が増えるの法則を思い出しました。
石先生ごめんなさい。罰ゲームに、ジェットコースターに乗ってきます。

ごきげんよう、夢野です。
DSの後に、覇権を握るハードを予想するのは、ゲーム株やる人間の命題の1つと言えます。
現時点では、予想できるほどの材料は出揃ってない感じだけど

今のところの候補としては、wiiかPS3の2つしかありませんが、
wiiもPS3も、業界全体を取り込めるほど融通のきくハードじゃないって感じているので、
パワーバランスの傾きはあると思いますが、このまま住み分けがされたまま共存ENDで行くと思っています。
なので、現状では、両方で構えているスクエニに安心して乗っかっれているわけですが・・

果たして、wiiとPS3のどちらにパワーが傾くのか。
現状、PS3よりも、wiiは倍近く売れていますが、
まだこの先どうなるとは言いきれません。(DSも出足は悪かったように)

個人的に、任天堂の株高すぎて手だせないから、ソニーさんを応援しています!
DSドラクエ9祭りのあとで、ソニー株に手を出すか真剣に考えたいものです。

wiiよりも、PS3派!!夢野でした\(^o^)/

『モンハン』と『ぼくなつ』は神ゲー!!wwwwwwwww

Comment

wiiとPS3どちらが勝つんですかね?
個人的には箱360の方がおもしろそうなゲーム出てるな~と思いましたw
日本人洋ゲーやらなすぎwwwwwFPSやっている人あんまりいないしな~(´・ω・`)

全然カンケーないけど
昔、チャットで石先生に「ストロベリーパニック見てます」って言ったら
「あれはガチ過ぎてだめだわー」って返された。
百合道って深いんだなー

>箱360
自分は、アイマスとブルードラゴンをちょっとやってみたいです(*´p`*)

洋ゲー好きは、日本でも増えてるらしいけど、
箱でローカライズする前に、直輸入で先にやっちゃうヘビーユーザーも多いから、箱自体は苦戦してるって、ここのブログに書いてあったよ。(5/5)
http://ameblo.jp/sinobi/


>百合道って深いんだなー

ストパニはギャグアニメ

石先生にかぎらず、誰かが語る百合というのは、狭義の意味での百合でしかありませんわね。

好きなものほど、こだわりができるので、そのへんをつきつめていくと、間口が狭くなっていくだけですわ。

『ストパニこそ百合の至高!』という人がいても、それも一つの見解、だと思います。

大事なのは、『自分のスタイル』を持っておくことだけですわ。
良き百合ライフを\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

