スポンサーサイト


運営END

削除人デビューして、5日で抜けるの余裕でしたwwwwwwwww

ちょっと軽はずみに引き受けすぎました。
べっ、別に、やる事やったから、すぐにやめちゃった\(^o^)/
とか、そういうわけではないんだからね!!(そう思われても仕方がないがww)

スタイルの問題として、私は自重できない性格なんだ。
個人的に、作者として、好き勝手してるぶんならともかく、
運営でそれをやりだしたらと思うと怖くなった。
どうしたって、新都社を、自分色に染めたくなったと思う。。。
でもそれをするのは、参加者一人一人の意識の確認が大事だ。
それに聞く耳持たないバカがやるべきではない。
おまえらも、そう思うだろ?????????????


まだ5日。


って事もあって、まぁ、さっさと抜けるかって即断しちゃいました\(^o^)/
期待していた人がいたら、さーせんwwwwwww
おとなしく漫画描く作業に戻りますwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

No title

おい、じゃあいままで消した作品どうすんだよ
つまんねぇ事ばかりしやがって
カスだなマジで・・・呆れるわ、そのうち苦情の
レスとか来るだろうな

No title

今まで消した作品って少ししかないだろ
ニーテストやその他は消されて当然の作品だろが
苦情なんてこねぇよカスが死んどけ

No title

おまwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

まあ、なんだ、とりあえず乙

No title

個人的には不快に思っていたので
対応してくれたゆめのさんには感謝しています
ありがとうございましたお疲れ様です

No title

う~ん、残念だ・・・
個人的にはめちゃくちゃ期待してたのに

お疲れ様でした^^;
漫画がんばって下さいw

No title

この件でゆめの先生に惚れました///

No title

>>おとなしく漫画描く作業に戻りますwwwwwwwww
>>おとなしく漫画描く作業に戻りますwwwwwwwww
>>おとなしく漫画描く作業に戻りますwwwwwwwww
僕らは夢野を信じてもいいし
冨樫を信じなくてもいい・・・。

No title

>all
うす、恐縮です^^

やってみないと解らないものもあったんだwwwという言い訳はともかく、
さすがに無責任だなと思ってるだけに、優しさが胸に痛いですww

マルライ先生もありがと~\(^o^)/

あと冨樫センセなら、冨樫センセならきっとやってくれる・・!!?!!?!?

No title

誰も縦読みに気づいてくれなかった・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

