スポンサーサイト


デッサンの手引き書を入手しよう!

jack.jpg


絵に限らずですが、学ぶという事は『手引き』となるものが必要です。
どういう方法を選ぶかは、好みの問題で良いと思いますが、
ともあれ『手引きとするものは絶対に必要です』
そこで私はジャック・ハム先生を選んだぜ!!

評判はここが適切かも。

『有名なルーミス先生は、中級者向け。
初学者は、ハム先生やっとけ!!』
という印象を持ちました。
ボブ先生は上級者用ですか?wwwwwwwwww

私も実際やってみたかんじ、
ハム先生は、とっても解り易いよう(*´p`*)

『キャンドルエンドが最近、デッサン整ってきた』
と、PCの前のお友達は思っていた事でしょう。
それは、ジャック・ハム先生の指導を受けていたからなのでした。

まぁ、『絵が上手くなった系』の指摘は誰からもされていないんですけどね。
ジャクロ先生の人気に嫉妬wwwwww

まだ半分くらいしか読んでないけど、
3回くらい通読したら、ルーミス先生にいってみようと思っています\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

嫉妬ってw
焼きもちを焼くヒトミさんをからかいつつ、じゃれつくなんて妄想を一瞬でもしてしまった自分は死んだほうがいいと思った。

ジャクロ先生、死ぬのは、ハイパボを完結させてからに・・
い、生きてください!!www
どっちが先にAランクに行くか競争しましょうwwww

面白そうだけど、120ページで2100円もするのか・・・・・たけえw

オレも持ってるぜ。
おそろいだね、ひとみ(*^0^*)

ボクのレベルだと、もう必要ない感じだったけど
2100 円の価値はあると思うぜ。

ただ、この手の教書は買っただけで、体得した気になるという罠が…

>ト雨先生
ディスプレイみながら描く、というのが問題なくできるなら、hitokakuでも問題なさそうだけど、こういうのが1冊は手元にあると便利だよ( ^3^)/☆

>ただ、この手の教書は買っただけで、体得した気になるという罠が…
あるあるwwww
一つづつ、意識できるものを増やしていかないと身につかないと思ったwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

