スポンサーサイト


8話拍手

5:39 今まで何をしておった!!!!  筆ペンの方が好きな俺は異端か?
主に、デッサン練習してたよ^q^(やっぱ漫画描く方が断然面白いなwww)
筆ペンの方が好きっていうのは、むしろ多数派のようなww
Gペンに早く慣れるようにします!(私がw)


21:19 冨樫と共に復活キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
21:21 ここからずっとヒトミのターンで頼む! ていうか話忘れてまうから次もなるべく早く頼む!
21:24 最後のコマのやつでの顔をジッと見つめてたら笑いがこみ上げて来て仕方がない。何故だろ

このまま10週駆け抜けるので(予定w)任せてくださいww
ヤツデは、ああいう表情をするのが珍しいからかもしれませんね^q^


1:37 ひとみ-!俺だー!けっこ(ry
血行?血行といえばタマネギだね。血液サラサラだぜ☆

8:36 富樫だけじゃなく許斐からも持続力とかそういうのもらうべきだろ。あと変に死亡フラグ立てるのやめてw

それでも冨樫センセなら…冨樫センセならきっと何とかしてくれる!!

15:34 ためてからみようと思ってたのに
15:35 我慢できず見てしまった。やっぱ筆ペンのほうが好き

お客さん、通だねww実際、この章もまとめ読み推奨だったり。
1話1話に起伏のある内容を心がけたいものですが、
なかなか難しいwwwwwwwwww
自分の作風上しかたない、っていうのは言い訳ですよね^q^

20:51 キャンドルエンド更新とか、目を疑った
こっから10週更新IKUZO!!\(^o^)/


1:47 冨樫と張り合うのはやめれ。あと杏子たん出せ。
冨樫センセの信用の無さにワラタwwwwww
あと杏子はしばらく自重せざるをえない。
この試合も、ど~~しても挟まないといけない試合なんだ^^

17:38 筆ペンの絵も好き
絵なんてしょせん飾りですよ。偉い人にはそれが解らんのです。
Gペンの方が好き好きって言われるまで頑張るんだからね!!

19:33 いやったああああああああああああああああああ
19:33 3ヶ月ぶりに更新されてるううううううううううううううう
19:35 あー5章の話全く覚えてねーよ

前後の内容を覚えていないとついていけない仕様だというのに、
数ヶ月の休みを挟むとか、ありえないですよね^^;;;
コンナハズジャナカッタンダ…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

