

9話拍手

11:28 ほんっとキャラ立たせるのうまいな
なに、男子中学生がチンコ立たせるほどではないですよ^^
まさかの、初っ端からシモネタ返信っ!


20:54 12失点しといと→しといて
21:02 更新きたこれ 誤字が・・・w
21:07 光たんの秘められた中二的能力マダー

誤字報告ありがとうございます。
こういうミスを教えていただけるのは助かります( ^3^)/
(いやまぁ、特に訂正はしないんですけどww)

光の中二能力とかwwww
リアル路線のこの漫画にそんな展開があるわけ・・・、な、ないんだからね!!?


21:39 スピード更新乙です 普通に続きが待ち遠しいから困る
21:39 これからも無理せず頑張って下さい

あざーす、ガンバリマス\(^o^)/

21:43 ちなみに光の「まあまあの投手」って巳子、CHUBOUの小林、片桐あたりと比べてどの位のスペックですか
総合的にみて『まぁまぁ』という意味でなら、その辺の投手をひとくくりに、
『まぁまぁの投手』って思ってくれていて良いかもです。
詳細な比較はしないよ^q^


22:12 星きゅんを補給させてくだちい・・・・mm
22:14 ヒトミを信じてたZEぁああああ!!!! 10週連続とか冨樫がのりうつったかwwwwwwww

星君の活躍(?)はもうちょっと待ってください^^

冨樫センセが生きる力をくれたんだww


0:19 ゆっくりペン入れしていってね!
ゆっくりペン入れした結果がこれだよ^q^

7:58 この更新速度、ぜ、前回の悪夢が・・・ゴクリ。夢野はどこまで俺たちを翻弄すれば気がすむんだ。
ふふふ、休載モード入ったら、最短でも3ヶ月はかえってこないので覚悟しておいてくださいね・・?

14:21 はいはいしといとしといと 更新の間に落差がありすぎだよ
誤字報告乙であります!!
これからも抜き打ちで出題するから気を抜かずに頼むぞ!
私も気をつけるけど、なくならないと確信しているんだww
ちなみに、今回の正解者は3名でした^^

20:04 しばらく見てなかったら更新してて驚いたwwwwwwwwwww
20:05 光たんはお前の嫁wwwwww嫌いじゃないがいらねえwwww

とりあえず10週頑張ってみる^^

つまり、光=高良みゆき ということですね・・?!!

11:24 最近あいむら~びにっ!が出ないすね
出ないすね。忘れてるわけではないんですが、
なかなか効果的な挿入ポイントを見出せずにいます^q^

1:24 最近pure板に『ゆめの』というHN以外でカキコしてませんか?
さて、その私と勘違いされた素敵なコメンテーターのHNを教えていただこうじゃないか!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

