スポンサーサイト


10話拍手

7:17 貧乳派か。こいつは・・・全力を持ってレンジを応援させていただくっ。
孔子曰く『おっぱいに貴賎なし』という有名な言葉があります。
儒教はよく知りませんが、この言葉には深く感銘を受けたものです。
愛と平和のシンボル(注意・おっぱいの事)で派閥化するのは避けたいものです。

要約→おっきいおっぱいも良いものですよ(^v^)

あと、次回更新はしばらく間があくかもしれません、申し訳ありません


14:02 ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!星きゅんのおっぱい!!!
みなさん、おっぱいおっぱい言いすぎですわよ^^

あと、次回更新はしばらく間があくかもしれません、申し訳ありません


14:48 ちゃんと更新したか。この調子で続けてね^^  それはそうとさやかちゃんのおっぱいは何カップですか?

私の作画では伝えきれてない自信がありますが(今後もw)
私の脳内では、Eカップくらいです。
しかし、妄想が膨らめば、おっぱいも膨らむ覇記システムを登載しているので、
最終形態は、まだまだどうなるか解りません。

あと、次回更新はしばらく間があくかもしれません、申し訳ありません

1:31 浅見ゆかの変態っぷりはガチwwwもう彼のことは紳士と呼ばざるを得ないね
ヤバイ、女扱いされてないww
一応、あれでも百合のつもりなんです(ゆかちゃん的に)
変態という名の淑女という事にしておいてください^q^

あと、次回更新はしばらく間があくかもしれません、申し訳ありません

17:34 バーローの顔でキンカンジュース噴出しそうになったwwwwwwwwwwwwwwww
17:46 『おっぱいは二つ! ソフトボールは2アウトからだぜ!』 これはキャンドルエンド名言録に収録決定だな…

バーロは連載当初から安定した作画で描けているとおもうのですが、
何かおかしいことでもあったのかな?(不思議そうに顔を傾けながら)
まぁそれはそうと、ろくでもない明言録ができそうですね^^;

あと、次回更新はしばらく間あくかもしれません、申し訳ありません

18:31 Gペン慣れてきた?
Gペンというか、『ちゃんとした漫画』を描く事に慣れてきたような・・?
定規つかって枠線や効果線を引く事を考えただけでも吐き気がしたものですが、私も少し成長しました。
今は、背景やトーンの事を考えると吐き気がする程度です。

あと、次回更新はしばらく間あくかもしれません、申し訳ありません

20:12 やっべ マジ毎週更新 やっべ マジ宣言通り やっべ
20:13 やっべ レンジのキャラ見分けつかね やっべ 誰の回想だよって感じ やっべ
20:14 逆にバーロの書き分けとキャラ立ちは凄い!

この漫画の『キャラの見分けがつかない』は仕様。
あと『前の展開が思い出せない』も仕様。
いろいろ解りにくくてすまん^q^

でもバーロは、『真実はいつも一つ』などの台詞が、
かなりオリジナル要素満載でキャラ立ちしていますよね^^

あと、次回更新はしばらく間あくかもしれません、申し訳ありません
大事な事なので、たくさん言いました。。
もうちょっと鍛えます。描けば描くだけ課題が山積みになってきてパンクしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

