スポンサーサイト


エル・カミニート・デル・レイ

el1.jpg


スペインにある超デンジャラスな道「El Caminito del Rey」

か、完全に実写だコレ!!wwww
たまたまニコニコで知りました。
ここが観光名所だったとか、スペイン人、キレてるぜ。
動画みて、普通に死ねると思いましたが、やっぱり死にまくり(笑)だったみたいで、
現在は立ち入り禁止で、入り口は破壊され、近づくだけでも罰金刑100万円ほどだそうです。
(それでも密かに挑戦する人が後をたたないみたいですが)

まぁ、私なら、最初の鉄骨渡りでギヴです^^
ニコ厨のコメントが完全にゲーム脳なんですが、
それで良いとおもいましたwww
『こういうのはゲームだけでたくさんだ』


参考
地球はすごい
Jack・Johnson捜査官のブログ
スポンサーサイト

Comment

No title

手が汗でぐしょぐしょになって指先がぴりぴり痛み出したぜ…高いとこダメだ
イタリア行った時も手すり無いとこや下が見えるとこ結構あったし
全体的にいかれてますね欧州はちくしょう

それはそうと
チェリーストーム第10話の10P目は夢野センセ
かなり手応えあったんじゃないでしょうかどうでしょうか
個人的には3コマ目のさやかで完全におっきしました
これからもがんばってください

No title

しろくろ先生おひさです( ^3^)/☆
イタリア経験者とは、セレブですね。
(イタリア人は、ピザをピッツァ、ジョジョをジオジオと呼ぶ風変わりな国民だと記憶しています。)
ロンドンでは、橋がしょっちゅう落ちると聞きました。
欧州の人間は、危機意識が欠如しているのかもしれませんね^^

10P目は、デフォルメで逃げて、背景も無視した分、
集中して描けた方なのかもしれません^q^
ただ、手ごたえというより、課題ばかり意識してしまうのが現状です。
これまで『そんなの関係ねー!』で描き進めてきたツケがきたって感じです^q^

全国の小中学生をおっきさせ、新都社のToLOVEると呼ばれるようになるまでには、
まだ修行が必要のようです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

