スポンサーサイト


エミュ鯖@リネージュ

リネージュのエミュ鯖に手を出したら、ぶっつづけで14時間プレイとか、
我ながら狂ってると思いました^q^

体力特化型の魔法使いではじめました。
鬼沸きするポイントに飛んで、
範囲攻撃のファイアストームで、敵を殲滅するのが気持ちいいです^q^

簡単に言うと、『DV範囲狩り(゚Д゚)ウマー』です。

MPきれたら、回復するために、敵からマナドレインでMP補充します。
レアも狙える敵でやったところ、1日でフォーススタッフ5本出るとか、さすがエミュ鯖wwww
アドスピも出ればよかったのに

簡単に言うと、『オークWIZの沸く地点にブクマしまくり、うめぇww』です。

常時100人近く接続してるだけあって、それなりに物流があり、
必要な魔法や装備を自力ゲットではなく、購入可能というのも良かった。

経験値が通常の100倍入り、狩場も独占状態で、1日でlv62達成。
ボス狩りとかしだすと、この人数でもウザくなってくるのかもしれないけど、
いまのところものすご~~~く快適です^q^

OE率もちょっと上方修正入ってるらしいけど、
今のところ、bスクで4連敗。リアルラックが低すぎるww
(これ、本鯖だったら発狂してたなぁ・・・)

来週土曜に、またインしてみようと思います。
目標は、いくつかあります。

・ライトニングストームの範囲狩りを試す
・lv65まであげて、知力25にする。
・クランに入る
・適当なDEと組んでボス狩りをする
・アドスピを買うなり自力ゲットする

次はとりあえず、コミュニケーションパート(笑)に突入したいと思います!
現在、ビショップセットと古代ローブでかためて、エンチャ含めてAC57で、MR100
CON23スタートなので、HP800↑
ソロでボス狩りはキツそうだけど、前衛次第で大体狩れそうな気がしています。
頼れる仲間を探してレアアイテムを狙います^q^
(強すぎず弱すぎず、本鯖ではそれなりにスキルと知識があった人間が理想www)

エミュ鯖は、エミュ鯖ならではの相場ができていて、
イミュン・ファイアストーム・ホーリウォークなんかはかなり安く手に入りましたが、
アドスピは50Mくらい。(ボス武器になると400Mとか)
(しかし、感覚的に、エミュ鯖の1Mは、本鯖での20kくらいなので、
手が出せない価格ではない)

なお最終目標は、DIGゲット。これは絶対に自力で出したいぜ^q^
ぶっとおしでやれば1週間もあれば、達成できそうな気がしますが、
間隔あけて週1くらいで楽しもうと思います^^

エミュ鯖は、本鯖知ってるほど楽しくて
『100時間くらいでクリアできるゲーム』としてみると、
すごく絶妙なバランスで感心するばかりです。

本鯖は本鯖ならではの楽しみ方というか、
不自由さの中で、いかに試行錯誤して乗り越えていくかが楽しかったのですが、
単純に、俺TUEEEEEEEEEEできるエミュ鯖もまた違ったおもむきがあるなぁ^q^
なんかGMの、『ぼくのかんがえたさいきょうぶき』とかあるし。

エミュ鯖マンセーですwwwwwwwwww

スポンサーサイト

Comment

リネージュ2 【ザリチェ】 LineageⅡ リオナ

"魔剣ザリチェに魅せられて..." 友人がザリチェを拾ったときのリプレイファイルを編集しました。
動画 playenline.com/flash/ofed.zip

サジタリウス動画

ギラン攻め。LEMONのPR風動画に仕上げた。感想:やっぱインペは硬い。マジェ重では限界か。
[1.5倍速] →playenline.com/flash/ofed.zip

小倉優子が水着で胸チラ[リネージュ2

小倉優子が水着で胸チラ[リネージュ2]動画lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

