

エミュ鯖リネージュ2

LinC0002.jpg



オークウィザードがアドスピをくれました(^^)

アドスピは、一定時間(20分)、HPとMPを2割増しにする魔法で、
これがあると、できる範囲が格段に広がります^^
まさに神魔法!


orc2.jpg



〔ゆめの〕きたこれえええええええええええ


ドナルドは、嬉しくなると、ついゼンチャで叫んじゃうんだ^q^

ゼンチャ(全体チャット)は、プレイヤー全てが目にする神聖なチャット。
やりすぎると、ゼンチャ厨として名前が知れ渡るので注意が必要だ^q^
(でもリネージュの楽しさの8割はゼンチャでできていると思うんだ)


orc3.jpg



ちなみに、アドスピ出すために、10かしょにブックマークして、オークWIZのみを
執拗に狩りつづけました。







クランにも加入して、ペアで傲慢41fにアタック
単騎はさすがに厳しいけど、できる前衛と組めば余裕。
(イミュかけて、3タゲまでならNヒールでおいつく。)

しかし、レッサードラゴン300匹くらい狩ったけど、心臓でなかった^q^
そこまででにくいとは思えないので、リアルラックの問題だと思います。。
くやしいwwwwwエミュ鯖なのにwwwwwwレアだせなかったwww

現在、lv72 エンチャかけてAC60 INT25 CON23 WIS24 CHA14

本鯖でのWIZは、シャイニングマインドベルトが主流なところ、オーガベルトを愛用。
理由、ゴミの重量をきにするのがダルイから。

CHAにステ振らなくてもCHA14(クマ2匹召還)にできるけど、
『装備つけかけるのがダルイ』という理由で14まであげました。
(エミュ鯖では、STR DEXをあげても微妙なので、
このままCHAにふってもよいかもしれない)

まったり遊んでる他のクラン員に比べて、私はかなり駆け足でやってます。
それだけに、クリアまで早そうです。(多分lv80で、クリア予定)

エミュ鯖は、ボス狩り慣れするのに最適なので、
本鯖で遊んでるお友達も練習してみると面白いかもしれんね。
ソロで、DE、バフォ、
ペアで、IQ、GAQ、デーモン、フェニを狩れると『一人前』だと思います^^

次回のエミュ鯖リネージュは、
・傲慢41Fリベンジで、ドラゴンの心臓を出す
・スーパーボス狩りラッシュ

を予定^q^
しばらく、現状でできる事をいくつかやってみたい。

Comment

No title

懐かしい画面

No title

リネージュはなんだかんだで神ゲーだと思うwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

