スポンサーサイト


エミュ鯖リネージュ3

rine2-1.jpg


エミュ鯖のアリ穴は、アホみたいに上手いww
未変身で、ファイアストームの範囲狩りで、
小アリも、ムリアンもおいしく食べると、
lv55とかだと、10分で40%の経験値がたまります。
lv70超えでも、10分10%の速度。

おそらくここ以上に経験効率のよい場所はなさそうだし、
WIZなら、アホでも狩りができるのですが、
それでも、あまり混んでいません。
エミュ鯖きてまで作業ゲーをしたがる人は少ないからかな。

エミュ鯖は全体的にまったりした感じがあります。
みんなが高レベルになれて、レアを手に出来る世界。
混沌と退廃がうずまく本鯖の雰囲気も大好きでしたが、
こういうぬるい世界も良いものです。


rine2-2.jpg




私もしばらく、アリ穴は自重wwwwwwww
効率厨、自重wwwwwwwwww




rine2-3.jpg



ゼンチャみて驚いたwww
オナマスは、リネージュのエミュ鯖でも知れ渡ってるようです^q^


スポンサーサイト

Comment

No title

オナマスは、黒沢がクラスメートみんなの前で罪の告白と謝罪をするシーンが一番見所だと思っています。
あれをやられれば、滝川もアフロも許しちゃうんじゃないかな。
(多少、懐疑的にはなるかもしれないけど)

そして、周囲の雰囲気に流されないで、
黒沢に普段通りに接したアフロはまさに漢だと思います^^
オナマスの救いは、アフロが本当にいいやつって部分にあると思います。

滝川がDQNと付き合ったら、黒沢君、精神崩壊してましたよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

