

エミュ鯖リネージュ4

単騎で食えそうなボスに挑戦しました^^


rine3-1.jpg


ブラックエルダー HP1500 5秒ごとにHP200回復

割と強敵です。
イミュ+濃縮クリアポーションで回復はおいつきます。
しかし、こちらも殴りでは、相手の自動回復を上回る攻撃ができないので、
ファイアストームで焼き殺すしかない感じ。MPきれると詰みます。

出るのがたいていゴミなので、MPの無駄遣いした感が強いです。
レアのサンダルは、300Mくらいで売れます

rine3-2.jpg

rine3-3.jpg


バフォメット HP3000 5秒ごとにHP300回復

攻撃は、イミュン+濃縮CPで間に合いますが、
hp3000で、自動回復300なので、ファイアストームだけではMPがつきます。
そこで、サモンモンスターで、ダイアーベアを2匹召還。
範囲攻撃がないだけ、ブラックエルダーよりも雑魚です。
(ブラックエルダーは、範囲攻撃してくるので、ダイアーベアをだしても瞬殺される)

バフォメットは熊の餌www
1人と2匹で殴れば、自動回復300にもおいつかれません^^
サモン使うと単騎じゃないのかもしれないけど、
私にとってこいつらは道具みたいなものなので、問題なしです^^


レアのバフォ杖は400Mくらいで売れます。

rine3-4.jpg


楽に狩れるせいか、ライバルも多いです^q^
(エミュ鯖は、どのボスも、10分周期で出ます)
おまえらb-ゼルやるから、その席あけろと!!


rine3-5.jpg


出た瞬間、メテオ→ファイアストーム連発して、3ドロップしかとれませんでした^q^
1時間ドレイク待って1ドロップあっただけで喜んでいた昔が懐かしいですw



rine3-6.jpg


rine3-7.jpg



マンボラビット HP4000 5秒ごとにHP20回復

攻撃やや痛めで、イミュ+濃縮CPで、微妙に体力が削られます。
合間に、グレーターヒールをまぜて体力回復する必要があります。
ただし、自動回復がないに等しいので、体力の維持さえできれば、
長期戦でまったり殴り殺せます。

レアのマンボハット、マンボコートは、300Mくらいで売れます。


rine3-8.jpg


カスパーズ 
雑魚^^
本鯖で単騎は結構、きつかったんですが、
ファイアストームで速攻をかけると瞬殺できます。

レアの帽子は200Mくらい?

rine3-9.jpg


rine3-10.jpg


深淵の主 Hp4000 自動回復40

2回殺されました^^
攻撃がきついです。
回復は、イミュ+古代CPでもおいつかないので、
合間にカウンターマジック使って相手の魔法を1度無効にして、
グレーターヒール連発して体勢をたてなおします。
殴ったり、CPおしたり、イミュかけたり、ファイアストームつかったり、グレーターヒールつかったり、カンタマつかったり、必死です^^

レアでても、アドスピ、メテオで、50Mとか。
強さのわりに、マズイボスです^^;

単騎だと、割に合わない、
ペアだと、まずすぎる。
よく放置されがちなボスですが、私も今後は放置したいと思います^^




rine3-11.jpg


レア出た時、チャット欄に表示されて、それを理解するまでの数瞬の間があるわけですが、
あの『ひょ!?』って感じがたまらなく好きです^^
私は、その一瞬のためだけにレアを求めているのかもしれません。


ブラックエルダーサンダルは300M?
1000Mつまれても売らねーぜー^q^

足に装備する防具で、MP自動回復+5は、まさに神器といわざるをえない!
当然+5でとめますが、クリアする時に、b-ゼル貼るのが楽しみです(^q^)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

