

エミュ鯖リネージュ5

パワーグローブを6個オーバーエンチャントしてみました(^^)

PG1-1.jpg


まずは、パワーグローブに防具強化スクロールを3枚貼っていきます^^

・費用
パワーグローブ(×6) 48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×18) 520,000アデナ


+3パワーグローブ(×6) が完成。
ここまでは誰もが安全に強化できる領域です。


ここから、祝福された防具強化スクロールを貼ると、
+4パワーグロブ or +5パワーグロブのどちらかになります。
当然、+5の方が嬉しい。

ただの防具強化スクロールで、+4→+5を目指すには、危険な橋を渡らないといけないので、
高額な装備になると、祝福された防具強化スクロールで、+3→+5を目指すのが定石です。



PG1-2.jpg


チラッと銀色に光ると+2 一瞬銀色に光ると+1 です。
本鯖で、チラッとの文字を見ると狂喜したのは良い思い出です^^

結果、3勝3敗www確率通りの結果になりました^q^
+5パワーグロブが3つ
+4パワーグローブが3つ

・費用
パワーグローブ(×6)  48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×18)  520,000アデナ
祝福された防具強化スクロール(×6)  9,000,000アデナ


+4パワーグローブに防具強化スクロールを貼って、+5にします。
成功率45%(エミュ鯖補正で、本鯖よりも20%成功率があがってる)
言い換えると、55%の確率で装備が蒸発します^^


PG1-3.jpg


2勝1敗。なかなか好調です。
これで、+5パワーグローブが5つ。
強烈に銀色に光って蒸発してしまったパワーグローブは、
偉大なるOE神に捧げられました。



・費用
パワーグローブ(×6)  48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×20)  640,000アデナ
祝福された防具強化スクロール(×6)  9,000,000アデナ


ここで、また祝福された防具強化スクロールを貼ります。
+5パワーグローブに、祝福された防具強化スクロールを貼ると
20%で+6 パワーグローブ
20%で+7パワーグローブ
60%で蒸発します。
(繰り返し注意・エミュ鯖補正で、本鯖よりも成功率が高いです。)

もちろん、+7パワーグローブを目指します。
20%を×5回もひけるわけですから、
私から言わせれば、賭けにすらなりませんね^q^
ここで+7つくれない人間は、よっぽど日ごろの行いが悪い人間でしょうww
品行方正な私のことだから、+7が、3つ4つできちゃうんじゃないかな(笑)




PG1-4.jpg


とか思ってたら、+7が・・・1つもつくれませんでした^^;;;;;
しょせん、運ゲーですから!日頃の行いとか関係ないし!!

蒸発×3
+6×2
+7×0



・費用
パワーグローブ(×6)  48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×20)  640,000アデナ
祝福された防具強化スクロール(×11)  16,500,000アデナ

+6に祝福された防具強化スクロールを貼っても、+8にはできないので、
地道に+7を目指します。
成功率37% 63%で蒸発します。


PG1-5.jpg


神キタコレ!!!
37%を2連続で成功させて、+7パワーグローブが2つ。
やはり、こういうときに日頃の行いがでてくるようです^^
OEの神様はいつも私達を見守ってくれているのです。
ガムラ~ガムラ~

・費用
パワーグローブ(×6)  48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×20)  640,000アデナ
祝福された防具強化スクロール(×11)  16,500,000アデナ


+7パワーグローブは、45,000,000くらいで売れるので、この時点で黒字です。
OEも楽しめたし、引き際とするか、3分ほど悩みました。

+8を目指す場合、成功率34%  66%で蒸発

本鯖なら、半日の葛藤の末、ようやく貼るくらい覚悟のいる事ですが、
まぁ、エミュ鯖だしwwwwwwww

PG1-6.jpg

OE神と共に!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
+8が1つ完成(^q^)


PG1-7.jpg


・費用
パワーグローブ(×6)  48,000,000アデナ
防具強化スクロール(×22)  720,000アデナ
祝福された防具強化スクロール(×11)  16,500,000アデナ
OE神への感謝の気持ち   priceless


OEにかかった費用 大体65M
+8パワーグローブ 120M で売れました^^

55,000,000アデナの儲けウマーー(^q^)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

